食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/05/14(日)
「小塙町カフェ」 ヴェローナセット【ケーキ食べ放題】 ケーキバイキング
「小塙町カフェ」 ヴェローナセット【ケーキ食べ放題】の写真付き詳細レポート

狙ってたところのキャンセルが出ず、予約なしの遠方はこの前ので懲りたのでわりと近場でちょっと前から気になってたここにしてみました。
お店自体はけっこう前からあるみたいなんですが、このケーキ食べ放題のセットが始まったのはわりと最近のようです。
このケーキの写真、見ても業務用っぽくも見えるしそうでなくも見えるし、という何とも微妙な感じだったのですが、実際行ってみてもあんまり印象が変わらず、どっちなのかいまだに判断付きません。
状態の良い不二家のケーキ、くらいの印象でしょうかね…。
「かぼちゃのチーズ」あたりはかなり濃厚で、個人的にはけっこう気に入りましたが、あとは普通、の域は出ないように思えました。
前に行った「グリル工房 高崎店」と同じように、場の品の食べ放題が全商品についてくる形式ですので、これの注文でも当然ついてきますが、具は多いもののちょっと水っぽい感じのカレーやシチューなど、想像通り、という感じの内容でした。
すごい長いフランクフルトが出てたのはちょっと珍しかったです。
このケーキ食べ放題専用のケーキはわずか7種、とグリル工房より少なかったですし、味も向こうの方がちゃんとしてましたので、「ケーキバイキング」目的なら向こうの方が良さそうに思えました。
ただ、こちらはメイン料理をつけない場合で比較した場合は、平日ランチ以外の値段でも600円以上安いですから、コストパフォーマンスの面では悪くはないと思います。
本来は、各テーブルに回ってくる焼きたてピザ食べ放題がウリのお店のようですし、それが付いてくるコースに追加料金を支払うことでケーキ食べ放題もつけられますので、ケーキはあくまでオマケ、と考えて利用した方が良さそうなお店です。
しかし、群馬県はどうもこの形式のお店多い気がしますね…。

★データ
水~月
11:00~21:30
平日ランチ価格:¥1,398
それ以外:¥1,448
別コース注文時:コース+¥498
制限時間120分
一部ショーケースオーダー方式

小塙町カフェ
〒370-0077
群馬県高崎市上小塙町1018-4
℡ 027-344-0211

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「グリル工房 高崎店」 Cake Set【ケーキ食べ放題】
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2727-9b47c34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ