食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/05/04(木)
「ヴィーナスコート佐久平」 Dessert Party!【自慢のデザートが食べ放題】 ケーキバイキング
「ヴィーナスコート佐久平」 Dessert Party!【自慢のデザートが食べ放題】の写真付き詳細レポート

これは初開催…かと思ったんですけど、最初の挨拶の時の説明を聞くと、どうも去年もやってたみたいです。
泊まらないで余裕で行ける距離だったので行ってみました。
久しぶりに結婚式場系らしい、高品質デザートが揃えられていて、品質も補充状況も良い、という高い満足度の場所でした。
この前のベルクラシック神戸がひどすぎて…とても向こうより安いとは思えない良い内容でした。
種類数はそこまで多いわけではないんですが、似たような印象になってしまっている品が無く、クリームやムースなどがしつこさを感じず、素材の味がはっきりしているものが多いので、種類を楽しみやすく、かつ飽きにくい構成でした。
口直しの品もけっこう用意されているので全体のバランスも良く、制限時間なしで最大3時間いられますので、お得感が強めでした。
すでに今日の分、明日の分も予約は埋まってる、とのことでしたので、近くの方は来年以降またやることを期待して、4月になったらFacebook等をチェックしておくと良いと思います。
系列の長野の方でもやるみたいですけど、告知も全く一緒ですし、おそらく内容はほぼ同じだと思います。
お店の位置は佐久平駅、中佐都駅からほぼ等距離で1.1kmほどです。
アクセス面は長野の店舗よりこちらの方が良さそうですかね。

ヴィーナスコート佐久平
〒385-0021
長野県佐久市長土呂1169-7
℡ 0267-67-6000

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2721-80adc853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ