食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/05/01(月)
「家具カフェひがしもと」 スイーツバイキング ケーキバイキング
「家具カフェひがしもと」 スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

訪問は4/29です。
初開催っぽいところなので、気になって来てみました。
告知を見ると、オーダー式のデザートだけで種類も少なそうに見えたんですけど、実際は告知のあったオーダー式の品に加え、ショーケース内の品も選べる混在方式でしたので、事前に思っていたよりは種類数が多めでした。
肝心のオーダー式の品は…不二家のパンケーキそっくりな厚焼きホットケーキ、食感ふにゃふにゃのワッフルなど、正直微妙なものが多かったんですけど、代わりに黒豆を使ったティラミスや味のバランスの良いタルト類など、ショーケース内の品にはけっこう気に入った品が多めでした。
オーダー式の品も含めて、ワッフル、マフィン、パウンドケーキなど生地中心の品が多い上に、やたら身が詰まっているので見た目以上に重く、グラスデザート類も水分少な目で硬く濃厚、というものが多いので、ボリューム感はとんでもなかったです。
特にマフィンが恐ろしいボリュームで…まだ食べてない種類があったんですけど、元々こういう系列の品が苦手なのもあって、これは無理だと判断して全種食べられませんでした。
補充が原因ではなくて、純粋に量が原因で全種食べられなかったの久しぶりな気がしますね…。
私とはあまり相性が良くない内容でしたが、逆にこういう系列が好きな方だと、けっこう満足できそうでした。
値段は2000円ちょっと、と最近の相場から言えばそこまで高くはなく、お腹いっぱいになるのは間違いありませんので、近くの方ならありかな、くらいの満足度に思えました。

家具カフェひがしもと
〒610-0121
京都府城陽市寺田今橋22-8
℡ 0774-39-8700

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2720-c038626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ