食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/04/27(木)
「恵那川上屋 咲久舎 可児御嵩インター店」 咲久舎祭 ケーキバイキング
「恵那川上屋 咲久舎 可児御嵩インター店」 咲久舎祭 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

訪問は4/23です。
こちらは「恵那川上屋」というところの系列のお店で、以前から別の場所で工場祭りと称してデザートバイキングのイベントをやっていたんですが、朝早い上に予約もできないため、諦めていました。
今回こちらの店舗の一周年記念でデザートバイキングのイベントを開催してもらえ、更にこちらは予約も可能だったのでようやく行くことができました。
内容に関しては、おそらく系列の場所でやってるのと同じような感じだと思うのですが、普段販売している和洋菓子のアレンジ品、あるいは店売りそのままの品が並べられていました。
洋菓子に関しては正直、普通、の域は出ないものが多かったですが、和菓子の方は実演の栗きんとんなど気に入った品もあり、全体で見ると満足できる内容でした。
特筆すべきはやはりわずか1000円で、口直し品も含めれば40種類程度ある、というコストパフォーマンスの良さですね。
制限時間わずか40分というのは大きなマイナスですけど、その分を差し引いてもお得感が強く感じられるイベントだったと思います。
系列の方は朝一で行かないと当日分全部埋まってしまうくらいの人気みたいですけど、この内容ならそれも頷けました。
「一周年記念」ということは、来年もまた同じくらいの時期にやってくれる可能性がありますので、私と同じように系列の方を予約不可のせいで諦めてた方は、予約できるこっちを来年狙ってみると良いかもしれません。

恵那川上屋 咲久舎 可児御嵩インター店
〒509-0212
岐阜県可児市柿田844-1
℡ 0574-60-0398

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2717-362e953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ