食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/04/21(金)
「ボンドール 北浦和店」 パンセット【パン食べ放題】
「ボンドール 北浦和店」 パンセット【パン食べ放題】の写真付き詳細レポート

大宮まで行くことになったので、パルテールにでも行くか…と思ったらとっくに予約埋まってて無理でしたので、次点で不二家…と思ってら現在特に魅力のある品もなく、仕方ないので随分昔からちょっと気になってたここに先に寄ってから大宮まで行くことにしました。
パルテールなんて以前は当日でも余裕の場所だったんですけど…さすがに苺フェアを甘く見過ぎてましたね…。
パンの専門店の食べ放題ではありますが、どちらかというとチェーン店のBAQETだとかのサンマルク系列に出てくるようなタイプのパンがけっこう多めでした。
一応ハムやチーズ、オニオンの入ったもの、チーズ風味、ピザ風味のものなどがあるので、あの系列のよりは満足できる内容ではありますが、店売りの総菜パンや菓子パンそのまま、というのを想像してるとちょっと違う印象のラインナップだと思います。
種類数も12でしたので、大体あの系列のと同じくらいでしょうかね。
値段500円ちょっとでドリンクバーまでついてきましたから、コストパフォーマンスは悪くないと思います。
ただ、以前行ったラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュがわずか500円でここよりすごい充実した内容でしたので…どうせ行くなら向こうの方が良いでしょうかね。
こちらは駅を出て目の前、という非常に立地の良い場所ですので、利便性ではこちらの方が上そうです。
こちらは昼もパン食べ放題付きのランチをやってるみたいですけど、場の広さを考えると種類数はおそらくそれほど変わらないんじゃないかと思います。

★データ
8:00~10:45
¥518~
制限時間75分

ボンドール 北浦和店
〒330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-5-1 小室屋ビル1F
℡ 048-832-8191

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「La tavola di Auvergne(ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ)」 モーニングビュッフェ パン食べ放題
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2715-7ac25ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ