食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


この記事へのコメント
Re: タイトルなし
すいませんでした、まともに応対できず…。
せっかく良い場所教えて頂いたのに残念です…あの種類なら体調良ければ行けそうだったんですけどねー…。
今はもう花粉症の鼻水がひどいだけなのでもうあとは諦めるしかないですね…。
一応あれ、味の素フレックのシートケーキではないんですよ。
ただ、明らかに味は業務用っぽかったですよね…。
余力が無くてちゃんと調べられなかったんですけど、探せばどっかの業務用でありそうでしたよね…。
体調悪いなか無理して行って、しかも他に期間限定もいろいろあった日に結婚式場系であんなひどい内容に当たるとはついてませんでした。
2017/04/17(月) 16:02 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17(月) 12:23 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2713-1ef4c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ