食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/04/12(水)
「ダイニングバー グリーフル 柏」 ワッフル食べ放題
「ダイニングバー グリーフル 柏」 ワッフル食べ放題の写真付き詳細レポート

多少は熱も下がるだろうと見込んで種類数の少ないところを選びました。
これはホットペッパーのweb予約も1名からOKな場所で、1日5組限定、とのことだったんですが前日でも間に合いました。
ワッフルのベースは全部一緒でバリエーションも4つしかないのであんまり面白みは無いかな…と思っていたんですけど、ピーナッツを散らしてあって、個人的にかなり好みに合っていてちょっと珍しかった「メープルナッツ」があったので思っていたよりも満足できました。
ワッフル自体の味も、表面と内側で食感が異なり、生地自体の風味も豊かなものなので、これも事前に想像していたよりは良かったです。
正直、フォーシーズンズカフェのしなしなワッフルよりもこっちの方が生地自体の味は美味しかったです。
(具とバリエーションの差があるので、全体ではなんとも言えない部分はありますが)
全品バニラアイス添えですし、イメージとしてはデニーズ系列のパンケーキ食べ放題が近いと思いますが、値段は向こうより女性価格でも高いですから、総合では向こうの方が上になりそうです。
ただ、現状やってるのが分かってるのが埼玉の2箇所だけですので…あっちに行くよりこっちの方がずっと近い、という方だったらありでしょうかね。
細い路地にあって、ちょっと分かり難い位置なので来るつもりの方は道順の下調べはしっかりしておいてください。
あとこのプラン、コース予約扱いなので、リクルートポイント(pontaポイント)を食事券に交換せずに100pt単位でダイレクトに消費できます。
たまに期間限定ポイントが振り込まれてくるときがあると思いますので、そういうのを消費したいときには良いかもしれません。

★データ
13:00~21:00
男性:¥1,598
女性:¥1,382
予約必須
制限時間:最初に提供されてから90分 (L.Oは75分)
テーブルオーダー方式
1日5組限定

ダイニングバー グリーフル 柏
〒277-0005
千葉県柏市柏3-9-9 パーク・ノヴァ柏1F
℡ 050-5282-9964

★関連記事
・『「デニーズココット 上尾店」 パンケーキ食べ放題(+フレンチトースト食べ放題)

・『「ぐーばーぐ アリオ鷲宮店」 パンケーキ食べ放題
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2710-fbbb5a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ