食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/04/02(日)
「Honey!ハニー!! とれたて食楽部店」 デザートバイキング ケーキバイキング
「Honey!ハニー!! とれたて食楽部店」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

ここは期間限定ではなくて、先月から始まった土日限定の場所なんですけど、あまり熱心な告知もされていませんし、ひっそり終わってしまいそうな気がしたので青春18きっぷが使える期間に来てみました。
値段から想像していた通りの種類の少なさでしたが、一応地元のお店が作っている品なんかも出ていて、思っていたよりはちゃんと「ケーキバイキング」してる内容でした。
妙にマカロンだけレベルが高く感じたんですけど、これの補充は行われませんでした。
利用者が私を入れて3人しかいませんでしたので…利用人数が多いとちゃんと補充されるんでしょうかね。
さすがに大満足、とは言いませんが、980円でこれなら十分だったと思います。
一応予約もできましたけど、フードコート形式のお店ですし、この時間帯は空いてましたので、予約も特に必要なさそうでした。
いつまでやってるか分かりませんので、直前にでもまだやってるかどうかの確認だけはした方が良さそうです。
こちらの敷地、袋井駅側の道路から見ると手前側が食彩館という野菜などを販売している道の駅みたいな感じの施設で、奥が飲食エリアになってます。
最初分からないで食彩館の方に入ってしまい、しばらくお店を探して迷ってしまいました。
一旦外に出ないと行けないようになってますので、行くつもりの方は気を付けてください。

★データ
土日
15:00~17:00
¥980
前金制

Honey!ハニー!! とれたて食楽部店
〒437-0042
静岡県袋井市山名町3-3
℡ 0538-43-9233

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2706-913fdc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ