食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/03/22(水)
「Cafe Apartment 183」 デザート食べ放題 ケーキバイキング
「Cafe Apartment 183」 デザート食べ放題の写真付き詳細レポート

訪問は3/20です。
この日は別のお店のキャンセル待ちをしていた日で、結局キャンセルが出なかったのでどこにも行かないつもりだったんですが、前日の夜にここを見つけてしまって、都内なのでさすがにもう予約も間に合わないかと思ってダメもとで問い合わせたらあっさり予約が取れてしまったので、急遽行くことにしました。
お手軽にそこそこ良いお店が見つかるFacebook検索ばっかりやってたので、たまにはぐるなびの検索を…と思っていたら引っかかったんですよね…。やっぱり色々試さないとダメなようです。
種類数はここに書いてある通り(実際は+1の9種でしたが)かなり少ないので、食べログ形式にしています。
食感は軟らかめなのにかなり濃厚で本格的なチーズケーキや、果実たっぷりで味のバランスの良いタルトなど、少ない種類ながらも高めな品質のものが揃えられていて、満足できる食事内容でした。
「無くなり次第終了」と書いてあるので補充が不安でしたが、途中の補充もちゃんと行われていましたし、規定人数に届いていなかったのもあってか、私が退店した開始1時間後でもまだ全部残っていました。
全部美味しかったのもあって、多分3巡以上はしたんですけどね…。周りに食べる人があんまりいなかったのも要因かもしれません。
種類数を考えれば安い、とは言えませんが、何度もお代わりしたおかげで量の面でも個人的には十分満足できましたし、23区内でこれだけの品質の品が2000円で食べられるなら、十分納得できる価格設定だったと思います。
見落としてなければ、多分今回初開催だと思うんですが…今後の開催も期待したいところですね。

★データ
不定期
15:00~17:00
¥2,000
前金制
50名限定

Cafe Apartment 183
〒157-0073
東京都世田谷区砧3-4-9 レ・ジェイド世田谷砧 1F
℡ 050-3491-1437

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 下北沢・明大前・西永福 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2699-b96a5968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ