食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/04/10(月)
ザ エディスターホテル成田 「せらぎ」 デザートバイキング ストロベリーフェア ケーキバイキング
ザ エディスターホテル成田 「せらぎ」 デザートバイキング ストロベリーフェアの写真付き詳細レポート

すいません、金曜から熱が下がらなくて土日どこにも行けなくなってしまったので、先月の三連休の合間に行ってた場所を使います。
昨日の夜ほぼ治ったと思っていたのに起きたらまたひどいことに…。
どの地図を見てもまだ「成田菊水ホテル」という名称になっているんですけど、つい最近リブランドしたんでしょうかね。
内容は、値段から想像していた通りの、まさに食べ放題用、という感じのラインナップでした。
更に、ムース類など凍ったままのがいくつもあったので、余計に味の印象は悪くなっています。
食事を含めた種類数は50を超えてかなり多いですので、典型的な「質より量」タイプのお店だと思います。
ドリンクバーの種類もそこそこありますし、ホテル系のデザートブッフェというよりはスイパラ感覚で使うタイプのお店のような気がしました。
近くの方でしたら、悪い内容ではないと思いますが、遠方から来る場所ではないですね。

せらぎ(ザ エディスターホテル成田)
〒286-0025
千葉県成田市東町168
℡ 050-3469-0975

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2697-e0511063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ