食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/03/16(木)
「ミスタードーナツ 上溝ショップ」 ドーナツビュッフェ
「ミスタードーナツ 上溝ショップ」 ドーナツビュッフェの写真付き詳細レポート

八王子まで行く用事ができたので、この前問い合わせた中でいちばん近そうなここについでに寄ってきました。
今回、丁度この日から開始で気になってた「夢のドーナツ」というシリーズに期待してたんですけど、残念ながら全6種のうち4種しかお目にかかれませんでした。
ただ、まだホワイトデーのが2種残っていたんで、期間限定品を同時に2つ潰せた、と考えれば悪くないですかね。
「夢のドーナツ」の方は、中にジャムやクリーム類を挟んである方はけっこう良かったんですけど、ドーナツ半分を切って組み合わせたものは、一回で同時に食べるのが辛いサイズなので、結局片側ずつ分解して食べているような状態でした。
バラバラに一個ずつ頼んでるのとあまり変わらなくなってしまってますので、食べ放題のときはあんまり意味は無かったような気がします。
こちらの店舗、妙に人がたくさん来て、テイクアウトで大量に買っていく人もそこそこいたため、レジ応対が今まで訪問した店舗の中でいちばんかかりました。
町田なんかガラガラだったんですけど…駅の規模を考えればこっちの方が空いてそうなイメージだったんでちょっと意外でした。
こればっかりは運だと思って諦めるしかないですね。
(もしかしたら、フェア初日で来る人が多かったのかもしれませんし)
ただ、食べ放題客は今回も私だけでした。
お店には食べ放題の告知ポスターが張りっぱなしで随分色あせてたように見えたんですけど…話題にもならなくなってますし、利用者ほとんどいなさそうな感じですね。
値上げしてしまった不二家はもはや魅力を感じなくなってしまいましたので、安く済むこっちの方が個人的には気に入ってます。
あとは再び都内の近場の店舗で開催してくれるのを祈るだけですね…。
楽天ポイントカードで、楽天の期間限定ポイントを消化できますから、誕生日月に中途半端なボーナスポイントが入ってしまったけど、特に買いたいものが無い、なんて方にはここの食べ放題は良い気がします。

★データ
不定期
予約必須
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
¥1,200
前金制
特殊オーダー方式

ミスタードーナツ 上溝ショップ
〒252-0243
神奈川県相模原市中央区上溝7-9
℡ 042-764-2375

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2694-6bbb8204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ