食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/03/14(火)
ホテルニューオータニ佐賀 「グリーンブリーズ」 ホテルdeいちご狩り いちごづくしのひととき ケーキバイキング
ホテルニューオータニ佐賀 「グリーンブリーズ」 ホテルdeいちご狩り いちごづくしのひとときの写真付き詳細レポート

訪問は3/12です。
2年以上ニューオータニ関連のところに行ってなかったので、まだ行ったことのないここのフェアに来てみました。
ニューオータニのは正月やゴールデンウィークのイベントばっかりで、こういうフェアものってあんまり来たことが無かったような気がしますけど、こちらの苺フェアはけっこうフェア色が強かったです。
前日のリージェンシー福岡に比べて、イチゴデザートのバリエーションもありますし、ニューオータニ関連ではお馴染みのフルーツロールなどの定番品もありましたので、飽きずに楽しめる内容でした。
どこのニューオータニに行っても大体出てくるナポレオンパイも健在でした。かなり懐かしかったです。
入り口近くに「さがほのかタワー」という苺だけの台があったんですけど、利用人数70名ですから、東京の感覚だとすぐに無くなるんじゃ…と思っていましたが、途中補充は無かったように見えたのに、私が帰るころにもまだ半分以上は残ったままでした。
地元で質の良いイチゴが取れる地域の方は、多分こういう場では苺だけはあんまりたくさんは取らないんでしょうね。
ここもアイス類やチョコファウンテンなどを除くと種類数はそう多くはないんですが、今回早期割引のおかげで3150円で済みましたし、場に置いてあるさがほのかも当たりハズレはあったものの、甘くて美味しい、と感じるものも混じってましたので、納得はできるくらいの内容だったと思います。
定価だと…ソフトドリンクも別料金になってるのでやっぱりちょっと微妙ですかね。
ニューオータニ関連はイベント価格だと思って仕方ない、くらいに考えて利用するしかなさそうです。

グリーンブリーズ(ホテルニューオータニ佐賀)
〒840-0047
佐賀県佐賀市与賀町1-2
℡ 0952-23-1118

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2693-1b666482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ