食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/03/07(火)
複数名の方から教えて頂いていて、人数制限で行くことができずその都度返答するのが大変になってしまった都内のお店を書いておきます。

オールシーズカフェ(高円寺)

上のタブの「パーティー&ケーキ」の中に「スイーツバイキング」の項目があるのですが、(1年以上前ですが)問い合わせたところ利用は4名から、とのことでした。
最初は値段2500円と書いてあったんですが…今は3500円まで上がってる上に、写真を見ての通り業務用ケーキが映ってますので…仮に人数が揃ったとしても、うちのページを見てるくらいの方にはお勧めはしません。

nemo ダイニングカフェ (恵比寿)

ぐるなびに1行だけ「土日限定 ワッフル食べ放題」と書かれているんですが、これも問い合わせたところ3~4名の利用を想定していて時間は12時から15時の間、制限時間2時間の予約制で価格は1800円だそうです。
最初に提供するワッフルは生クリーム、アイス、フルーツを添えてあって、トッピングの追加は別料金だそうですので…これも正直値段を考えると…ですね。
ただ、ここはまだ始まったばかりらしく、今後人数制限などの条件が変わる可能性もあります。

Trattoria&VegeDolce Mano-e-Mano(池袋)
THE APOLLO(アポロ ギンザ) (銀座)
NORI(白金高輪)

この辺は全部一休のプランですけど、どれも2名以上なので利用できないでいます。
これ以降、これらのお店の情報を頂いた場合はこちらの記事に誘導します。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: NORI白金
1~2皿目は普通に手作りっぽいですね。
値段考えれば悪くなさそうです。
元々甘いの好きじゃないんですよ…あそことか千疋屋とかなら行くっていう条件で行ってましたから、それ以外のところに行ってもらうのも…。
どのみち都合が合うかも分かりませんしどうしようもないです。
私の方も平日まともに行けてない日が続いてますからね…。
うわ、間違って書いてました。今日でしたね…。どのみち今更遅いですけど、興味がある人はもう予約してると思いますので…。
さすがに予約なしで行く人はいないと思いたいです。
2017/03/11(土) 16:07 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/11(土) 13:36 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
いえ、日程とか合わせるの面倒ですし、どのみちそういったものは全てお断りさせていただいてますので…。
お気遣いありがとうございます。
2017/03/08(水) 19:26 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
なんでしたらご一緒しましょうか?
連絡先はどこに書けばよろしいでしょう?
2017/03/08(水) 11:44 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2690-3ae95125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ