食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/02/23(木)
JCBブランドのカードが必要になってリクルートカードを作ったらメルマガが届きまして、「じゃらん 遊び・体験予約」っていうのがあるのを初めて知ったんですけど、そこを見たら現在トップページに3000円以上で使える1000円引き、5000円以上で使える1700円引き…などのクーポンが出てます。
プランを探してたら大津プリンスの

【スイーツブッフェ・平日】いちごづくしの「ストロベリーパーティー」【トップオブオオツ】

とか、南淡路ロイヤルホテルの

【★3月18・19日限定★】苺・いちご・イチゴのデザートビュッフェ+温泉入浴付き♪

とか、アゴーラ大阪守口の

【♪苺♪スィーツビュッフェ期間限定で登場!!】ストロベリースイーツコレクション『京阪守口市駅直結』軽食ももちろんブッフェで!!

とかデザートブッフェプランもいくつかありました。
上下2つは3000円用の1000円引きクーポンを1人利用、真ん中のは定価が2500円なので2名利用で5000円用の1700円引きクーポンでそこそこの割引になりそうです。
他にも舞浜のラウンジ・オーもありましたが…これは一休の割引の方が良いですかね。
特集で「バイキング ホテルレストラン」というのがあるので、それでざっと見ただけですけど、デザートメインのではなくて普通のランチバイキングとかディナーブッフェ中心ですね。
一休で見たことの無いお店もけっこうありますので、人数とクーポンの組み合わせ次第ではかなり安く済ませられる場所が出てくるかもしれません、
安い方のクーポンの使用期限が明日までですので、気になる人はざっと眺めてみると良いかもしれません。
クーポンは一応先着2万名様って書いてありますけど…多分このページ自体知らない人が多そうですので、明日の期限までに消化されなさそうな気がします。
(というか、クーポンは2/17から配ってたみたいなので、もう最終日ギリギリなんですが…予約直前画面までやってみたら1000円のも普通に使えましたし)
----
期間延長になって、3/3まで割引可能になってます。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2681-93000b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ