食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/02/24(金)
「果実倶楽部818」 フルーツ&サラダ食べ放題
「果実倶楽部818」 フルーツ&サラダ食べ放題の写真付き詳細レポート

これは先月後半に北海道に行ったときに、ついでに寄ってきた場所です。
以前は果物だけの食べ放題をやっていたので、それなら種類も少なそうなポールスターの前に行く分には多分大丈夫だろう、と思って行ってみたんですけど、この訪問日の丁度前日にお店が移転されて、それにあわせて果物だけの食べ放題が無くなってしまい、ランチ+サラダと果物の食べ放題、という形式に変わってしまっていました。
(今はホットペッパーのメニューもそうなってますけど、そのときはまだ以前のメニューが掲載されたままでした)
さすがにここまで来て戻るのもなんなので、結局利用してしまいました。
さすがに果物の品質は高めで、マンゴー、イチゴなど甘味の強いものが用意されていましたので、味には満足できました。
やっぱりホテル系のデザートブッフェで出てくるものとは違いますね。
ただコストパフォーマンス的には…まだ安めなところが多い札幌付近だとどうなんでしょうね。
お土産で、1パック分果物詰め放題にできますので、この分を考えたら個人的にはそこまで高い、とは思いませんでしたけど、食べ放題として考えればやっぱり他の場所の方が魅力的に映りますかね。
お店の入ってるビルがかなり分かり難く、最初お店があると分からないで通り過ぎてしまいました。
飲食店がいっぱい入ってるようなビルを想像してたんですけど…古い雑居ビルみたいな感じのところで、お店は5Fなのに4Fまでしかエレベーターが無く、4Fまで来て隣の非常階段みたいなのを上がってようやくお店に着く、という風になっていました。
コンクリートむき出しの床、壁でしたけど、元々何に使ってたエリアなんでしょうね…少なくとも、飲食用に造られた空間ではなさそうでした。
行ったのがリニューアル直後だったからまだ表示が分かり難かっただけで、今はそうではないのかもしれませんが、行く方は注意深く探してください。

★データ
土日祝
12:00~16:00
¥1,620

果実倶楽部818
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西3丁目もりにビル5F
℡ 050-5280-1553

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2680-91b80a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ