食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/02/16(木)
「DILETTANT(ディレタント)」 デザートバイキング ケーキバイキング
「DILETTANT(ディレタント)」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

訪問は2/12です。
こちらは去年軽井沢エレガンスに行ったとき、キャンセル待ちを狙おうか、と書いてた場所です。
(ちなみに、丁度この日軽井沢エレガンスもまたケーキバイキングのイベントやってましたが)
実はこの日、別の新規の場所もあって最初はそっちに行こうかと思っていたんですけど、チョコメインっぽかったので問い合わせを少し躊躇ってる間に開催期間中唯一の休日のこの日の分が埋まってしまってまして…今年もやってくれていたここを急いで予約しました。
…そしたら、ギリギリになってまた静岡県内で良さげなところを見つけてしまいましたが…こっちもけっこう予約が取りづらい場所なのでもうしょうがないですね。
バレンタイン直前の休日のあたりは体がいくつあっても足りません。
内容は、思ってたほどはデザートメインではなく、食事の割合が高めでした。
先に書いたような、軽井沢エレガンスほどの衝撃を受けるほどの内容ではなく、値段から見ても普通くらいの満足度に落ち着きそうな感じでした。
甘いものだけに偏ってなく、普通にランチバイキングとしても十分楽しめそうな内容ですから、家族連れなどには良さそうな場所ではありました。
---
食べ放題アルバムの方の容量がついに尽きたので、以降のレポートページをウェスティンと同じように別ブログの方に移します。
表示に時間がかかるとあれなので、写真サイズはウェスティンのと違って今までのレポートページと同じように100k前後に抑えておきます。

DILETTANT(ディレタント)
〒389-0115
長野県北佐久郡軽井沢町追分725-13
℡ 0267-41-0406

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2674-2a3fc78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ