食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/02/02(木)
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ (2017年2月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ (2017年2月)の写真付き詳細レポート

苺フェアの2か月目です。
今回は案内開始が14:55くらいから、といつもに比べて遅く、開始の合図がかかった時にもまだ全員入店できてないようで、そのおかげで開始直後の台の混雑がいつもよりゆるやかでした。
最近見始めた方は知らないかもしれませんが、こちらのお店は同じフェアでも1か月ごとに内容が異なっていますので、調べ物をする場合には、行く月のものを調べる必要があります。
今月はバレンタインにちなんでか、イチゴ+チョコのデザートの割合が多めでした。
チョコメインのデザートもありますので、チョコ好きの方はチョコフェアのつもりで来ても良いかもしれません。
ストロベリーシュニッテン、フレジェは今月もありましたので、これはもう苺フェアのレギュラー品と、確定してしまっても良いでしょうかね。
今回いちばん良かったと感じたのは、フェア品じゃなくてアトリエコーナーにあったキャラメルプリンでした。
卵の味とキャラメルの味の相性が良くて、妙に気に入ってしまいました。
(単に苺系に飽きてきてる、というのもあったかもしれませんが)
総種類数が多いおかげで、あまり苺だけに偏り過ぎないのはやっぱりこのお店の利点ですね。
その点で、他所の苺フェアよりマシ、と感じてる部分は大きい気がします。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: いつも貴重な情報ありがとうございます。
みたいですね。時期的に、それ以降はフェアなしに近い「サマー~」とか「トロピカル~」じゃないかとは思うんですが…どうなるんでしょう。
真夏に重たいチョコメインは勘弁してほしいです…。
2017/02/22(水) 04:03 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/21(火) 23:24 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2669-92a90f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ