食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/01/31(火)
「ボンマルシェ」【甲府】 スイーツ&カジュアルランチビュッフェ ケーキバイキング
「ボンマルシェ」【甲府】 スイーツ&カジュアルランチビュッフェの写真付き詳細レポート

訪問は1/29です。
京都のOKAZAKI Restaurant KISHU はweb予約は2名以上だったので、公式に問い合わせるのも面倒で放置してたら近場でこんなところが出てきてくれたのでこちらを予約しました。
やっぱりあんまり早く決めすぎてもいけませんね、危ないところでした。
店名が池袋にあるのと混同しそうなので、地域名をつけておきます。
タイトルにランチと入ってますし、普通のレストランのようなのでデザートは最悪業務用じゃなければいいや、くらいに思っていたんですけど、まさかの店売りそのままショーケースから選べる形式でした。
一部凍ったままの品があったのは残念でしたが、厚手のバナナを使ったデザートなど、十分満足できる内容でした。
食事も凝っていて、サラダなどに使われている野菜は全て自家栽培らしく、パスタに入ってる生ハムもブロックから切り出したものなど、かなり本格的なものが出てきました。
食事の補充はなし、という案内があらかじめ行われていましたけど、パスタはかなり大きなお皿で2つ分、その他の品も相当な量が用意されていたので、私の退店の時点でも残ってましたので、補充状況が悪い、とまでは感じませんでした。
(パスタの中の生ハムだけ集中砲火を浴びたらしく、部分的な品切れにはなってましたが)
デザートの方は開始の時点からいきなり品切れが出てましたが、そもそもデザートの方はサイズが大きく、あんまり食べる人がいないので、これも特別気になるほどの状況ではありませんでした。
レポートには書きませんでしたけど、アイスティーは渋味のとても強いアールグレイであるなど、ドリンクの質も高く、食事内容もバランスも良かったですから、これで2000円を切ってるのは最近の値段事情を考えるとお得感があったと思います。
次回以降の開催があるか分かりませんが、最近このあたりのケーキバイキング少ないですし、甲府近辺の方はお店のホームページを見ておくと良いかもしれません。

ボンマルシェ
〒400-0032
山梨県甲府市中央1-5-12
℡ 055-233-7877

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
もう予約してます(笑)。
すでに高崎のを予約した後だったので最終日に…そしてそこの日にまた別の期間限定が出てきて、そっちも後半の日程に…という悪循環になってます。
2017/01/31(火) 09:34 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/31(火) 08:10 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2668-90967b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック