食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/01/29(日)
「Chez TAKA TAKASAKI(シェ タカ 高崎)」 ストロベリーデザートビュッフェ ケーキバイキング
「Chez TAKA TAKASAKI(シェ タカ 高崎)」 ストロベリーデザートビュッフェの写真付き詳細レポート

以前行ったプレイアス太田、埼玉のPleats.Mと同じ系列の場所で、多分初開催のイベントが出てたので気になって行ってみました。
定価は2500円なんですけど、前売り券が買える場合はわずか1500円、ということなのでそれほど期待してませんでしたが、味に関しては想像を上回る良さでした。
今期の苺フェアの中で苺そのものの味、イチゴを使ったデザートの味、どちらもいちばん良かったと思います。
あまおうの大きさもウェスティンホテル東京で出てたのと段違いです。
苺のエクレアとかパンナコッタとか、わりとシンプルなデザートばかりなんですけど、その分苺自体の味の良さがダイレクトに感じられてとても満足できました。
特に、ファーブルトンはすごい気に入りました。
ただ、イチゴ自体の補充は行われないので、案の定速攻無くなり、全種食べ終わった後もう1度場を見て見たら、埼玉県産とちおとめが微妙に残ってるくらいで、後は全滅でした。
デザートの方はスピードは遅めながら補充されていましたので、やっぱり苺だけを食べ放題したいならイチゴ狩りに行った方が良いでしょうね。
総種類数も少ないので、定価だと正直お得感は感じられないと思いますけど、近場の方で前売り券を1500円で手に入れられた方にはかなり満足度の高い場所になりそうです。
知名度はあっても値段が高いだけで、内容がひどい苺フェアの場所ばかりにあたってただけに、個人的には定価の値段でもまだ許せる範囲の内容だったとは思います。

★データ
不定期
11:30~13:00
13:30~15:00
予約必須
通常:¥2,500
前売り券:¥1,500
前金制

Chez TAKA TAKASAKI
〒370-0841
群馬県高崎市栄町27-2
℡ 027-321-8108

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「プレイアス太田」 ケーキバイキング

・『「Pleats.M(プリーツドットエム)」 Sweets.M【スイーツビュッフェ】
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2667-744f316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック