食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/01/17(火)
「ビストログルナッシュ」 デザート食べ放題フェアー ケーキバイキング
「ビストログルナッシュ」 デザート食べ放題フェアーの写真付き詳細レポート

訪問は1/13です。
新年企画でデザート食べ放題が始まった、という告知が出ていたので、気になって行ってみました。
都内の電車ほとんど全部ひどい遅れが発生してる日で、到着が開店の11:30を過ぎてしまったんですけど、着いたらお店の店先に
「勝手ながら本日は12:30オープンとさせていただきます」
の案内が…。
ここまで来て帰るのも癪なので、結局1時間近く待ちました。
種類数はかなり少ないので、食べログ形式にしてます。
このキャンペーン専用のメニューは用意されておらず、こっちから「デザート食べ放題やってるんですよね?」と確認したら、やってる、と返答がありました。
どうも、このメニューに書いてある「手作りデザート盛り合わせセット」というのが、値段そのままでデザート食べ放題になっている、というもののようです。
店頭には、ショーケース販売されている白桃のタルトなんて品もあったのですが、これは対象外で、シフォンやビスコッティなど焼き菓子中心だったのがちょっと残念でした。
味に関しても、ごく普通、という印象ですので、食べ放題としての魅力はそこまで強くはありません。
ただ、元のランチの値段が安めですから、食べ放題をつけてもいちばん安く済ませようとすれば1110円で済んでしまいます。
ランチは美味しかったですし、その安さを考えれば、十分値段に見合う価値は見い出せそうでした。
いつまでやってるかも不明ですが、キャンペーンと書いてありますので、常設にはならないと思います。
蓮田駅からすぐの場所ですし、定期などで交通費がただで済む方なら寄ってみても良いかもしれません。

★データ
不定期
11:30~14:30 (L.O 14:00)
ランチ+¥380
(ランチ:¥730~)

ビストログルナッシュ
〒349-0123
埼玉県蓮田市本町2-18
℡ 048-876-9250
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2661-d34aa15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ