食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/01/04(水)
「スイーツ&ダイニング キャリーアン」 スイーツセット【スイーツ食べ放題】 ケーキバイキング
「スイーツ&ダイニング キャリーアン」 スイーツセット【スイーツ食べ放題】の写真付き詳細レポート

こちらは9月の3連休のときに、宿のチェックアウトまで時間があったのでついでに寄ってきたところです。
LAPIに行った日だったので、寄るかどうか迷ったんですけど、形式的に多分そんなに種類もないだろうと思って行ってしまいました。
値段からは以前訪問した、武蔵小金井のパンパレットみたいなのを想像してましたが、こちらはランチの時間帯の通常プランも並行でそのまま行われているので、このプランの場合、軽食分類の品は一切取れません。
代わりに、向こうよりもデザートの種類数は多く、味に関してもあちらよりは良かったような気がしました。
軽食のないスイパラ、みたいな印象です。
ゼリーやクリームなど、味がはっきりしているものが多いので、グラス系のデザートはスイパラよりこっちの方が好印象でした。
鹿児島中央駅直結、という立地の良さと、訪問したのが休日だったのもあってものすごい混んでましたが、この時間帯になると待たずに入れるくらいにはなっていましたので、地元の方が気軽に使うには重宝しそうなお店ですね。

★データ
14:00~18:00 (L.O 17:00)
¥1,058
制限時間90分

スイーツ&ダイニング キャリーアン
〒890-0053
鹿児島県鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ鹿児島6F
℡ 050-5784-6259

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「パンパレット 武蔵小金井店」 カフェタイムバイキング
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
もっとしょぼい内容を想像してたんで、やめておけばよかったと後悔しました(笑)。
ですね~、行かないうちに終わってしまったところもけっこうありましたので…。
あとはパン食べ放題がかろうじて残ってるくらいですね…。
2017/01/04(水) 08:04 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
LAPIの後に、キャリーアンまで行っていたとは、思いませんでした。
後は平日の期間限定がほとんどですから、市内の行ける所は行ったという感じですね。
2017/01/04(水) 07:13 | URL | SF #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2654-c72f0499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック