食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2017/01/02(月)
HOTEL AZ 熊本荒尾店 「バイキングレストラン志高 熊本荒尾店」 ディナーバイキング(モーニングブッフェ)
HOTEL AZ 熊本荒尾店 「バイキングレストラン志高 熊本荒尾店」 ディナーバイキング(モーニングブッフェ)の写真付き詳細レポート

去年10月に九州にふっこう割で行った時の初日の夜にくっついてたディナーブッフェです。
うちでは宿泊者限定のバイキングは対象にしてますが、これはお金を払えば誰でも利用できるものですので、穴埋め用に使っておきます。
(宿泊限定のを入れると、スーパーホテルとか東横INNとかの朝食まで水増しレポートに使うことになりますけど…別にいらないでしょうしね…)
ふっこう割は、空港はどこでも良くてとにかく宿泊地を「熊本県」にすれば良かったので、福岡側からいちばん近いこのホテルにほぼ毎回泊まってました。
このときは一日目ビブリオテーク、二日目がガーブリーブス、とどちらも博多エリアだったんですけど…余計に交通費払ってもここまで来て泊まった方がふっこう割の割引金額の大きさのおかげで合計金額がずっと安くなってたんですよね。
(そもそも博多市内の宿泊施設は人気がありすぎて安くてそれなりのところは全然取れない、というのもありましたけど)
値段を見てもわかる通りディナーとしては「激安」の部類ですので、内容に関しても、ケーキバイキングに出てくる口直しレベル、としか言えないものでした。
種類数もそこまで多くなく、ビブリオテークで小さいサイズ9種だけしか食べてない日だったので、余裕で全種いけました。
一人暮らしの人が、作るのが面倒だけどお腹いっぱい食べたい、なんてときには重宝しそうな感じのお店でしょうかね。
地元の美味しい料理を食べたい、という人には向きませんので、素直にディナーはつけずに別のお店を探した方が良さそうです。
なお、朝食も一緒にくっついてましたが、そっちはその日行く場所の量が分からなかったので、食べずにドリンクだけ飲みにいって、台の写真だけ撮ってきました。
一応の参考資料にでもしてください。
このHOTEL AZ系列は、どうもこのレストランが一緒にくっついてるみたいですので、他の系列店も多分同じような感じだと思います。

★データ(ディナー)
18:00~22:00
¥950
前金制

★データ(モーニング)
7:00~10:00
¥648
前金制

バイキングレストラン志高 熊本荒尾店 (HOTEL AZ 熊本荒尾店)
〒864-0002
熊本県荒尾市万田958 HOTEL AZ熊本荒尾店 1F
℡ 0968-65-3305

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ディナーバイキング | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2653-fff33ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ