食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/12/20(火)
「cupcake&cafe LYCKA(リッカ)」 カップケーキバイキング
「cupcake&cafe LYCKA(リッカ)」 カップケーキバイキングの写真付き詳細レポート

訪問は12/17です。
けっこう前にTwitterの検索で拾ってたところですが、最初突発的な企画でたまにやってるのかと思ったら、どうも常設のような扱いでしたので、もう一軒気になってたところのついでに行ってみました。
タイトル通り、カップケーキのバイキングで個別で書くことは少ないので食べログ形式にしてます。
ベースのカップケーキは、ホテル系のブッフェで出てくるオマケのようなものよりは美味しいですけど…いくらクリームに違いがあるとはいえ、ベースが一緒なのでさすがに途中で飽きてしまいます。
また、マフィンを焼いてラスク風にしたお菓子も食べ放題に含まれていたんですが、これがプラスチックのカップごとなのでとんでもない量で…。
まさかこの種類数で全種いけないとは思えませんでした。
甘味系の食べ放題としては非常に安い値段ですので、とにかく安くお腹いっぱいになりたい、というのだったらありかもしれません。
お店は地下鉄の七隈駅から700mほどのところにあります。
地下鉄の1日乗車券を買ってしまっても、往復の値段がほとんど変わらないので、これを買っておいて余力があったら別のところにでもついでに寄ってくるか…と思っていたんですけど、それどころじゃなくなりました…。

★データ
水~土
12:00~18:00
¥650

cupcake&cafe LYCKA(リッカ)
〒814-0142
福岡県福岡市城南区片江5-1-45-109
℡ 092-866-5011
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2646-4266bc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック