食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/12/14(水)
coldsokumitui.jpg
明日レポート出せませんのでメニュー写真だけ載せておきます。
この中の、クレープを除く品が対象品です。
左上のクリスマスワッフルのも、ワッフルなしの状態で出してもらえました。
行ったのはららぽーとTOKYOベイでしたけど、10:55に並んだ人がタッチの差で12:00~の回、帰る時点でもう15:00~の回にされてました。
わりと分散しそうな関東エリアでこれですから…関西とか他の地域はどうなってますかねー…。
明日以降行く人はなめてかからない方が良いと思います。
----
twitterで横浜の方の初回に行った方に教えて頂きましたが、向こうは全席詰込みで30名以上いたそうで、提供も遅かったようです。
こちらは毎回4組限定なので、提供は非常にスムーズでした。
けっこう店舗による違いでそうですね。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
単純に人が多いエリア、ということなんでしょうかね…。
初日は様子見の人も多い気がします。
2016/12/16(金) 07:43 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
たしかに提供はものすごく早かったです。1分かかっていないかも……受付時の整理券のような用紙の裏側に注文品の名前を書いて店員さんに渡す方法もとてもよかったと思います。
ただ、1回に利用できる人数が少ないことと、開店前に行列する人数が他店に比べて多いことには、関連性がないように思えて、やはり不思議です。今日行列していたお客さんたちが「ここは定員が少ないから開始前から並ばないと利用できない!」という前知識を得て来ていたとも思えませんし。謎です~。それとも2日目3日目と、どの店舗でも利用者が増えているのでしょうか?
2016/12/15(木) 20:54 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うわー、ひどいことになってますね…。
初日は天気が悪かったので、それで少なかったんでしょうかね。あるいは様子見か…。
横浜の方は記事に付け足したように、一回の受け入れ人数が多い、というのもあるんでしょうね。
他の店舗がどうか分かりませんけど、こちらはわずか4組ですので、それが大きい気がします。
入ってしまえば、オーダーはスムーズでとても満足できる店舗なんですけどねー…。
2016/12/15(木) 18:23 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
こんにちわ。こちらのレポートを拝見して、寒さを覚悟して行ってきました。10時20分過ぎに到着、待ち人すでに15名ほど、1回につき4組の受付で、私たちは13時~の回になりました。
11時の開始時刻には50名ほどの行列ができていたと思います。
13時にお店に戻ったときには、当然当日分の受付が終了していました。
初日に他店舗へいらした方たちの声ではそれほど混雑していなかったようですが、船橋だけが特に混雑しているのでしょうか? 謎です。
2016/12/15(木) 16:53 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ソラマチそんなに穴場でしたか、横浜の方がそんなだったと聞いてたので、都内はもっと混んでるかと思いましたが…意外でした。
アイス食べ放題ので何度か書いてますけど、これの最大の敵は量じゃなくて冷たさですからねー。
単純に制限時間が倍あれば倍食べられるかというとそういうわけでも…。
なので30~40分くらいが丁度良い気がしますね。
2016/12/15(木) 04:50 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
主様
いつもお世話になっております。
小生は東京スカイツリーソラマチ店で参加しました。開始15分前に店に到着しましたが誰も並んでおらず1番で入店できました。人が並び始めたのが10分前でしたね。

去年は予約できずに行けませんでしたので
その雪辱を果たし、40分フル食べ続けて10個完食しました。もう少し個数行くはずでしたが冷たいアイスを続けて食べるのは
けっこうできないものですね。
2016/12/15(木) 00:44 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2643-215644b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ