食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/11/28(月)
「ラトリエ・ドゥ・マリエ」 スイーツランチパラダイス ケーキバイキング
「ラトリエ・ドゥ・マリエ」 スイーツランチパラダイスの写真付き詳細レポート

あんまり見つからない静岡の西側エリアで久しぶりに見つかったので行ってみました。
タイトルは…例のチェーン店に配慮して「ランチ」を真ん中に付け加えたんでしょうかね。
そこまで「ランチ」メインではなく、若干軽食の種類が多い普通のケーキバイキングでした。
ホームページには書いて無いので気づかなかったんですけど、道路の反対側にイズモ葬祭の施設があって、関連施設のような感じになっていたので調べてみたら、ここも過去に訪問したizumoden岡崎、豊橋と同じ出雲殿グループだったようです。
内容は、業務用とオリジナル混在型ですので、前回訪問の豊橋のと似たような感じでした。
こちらは定価は1620円と豊橋のよりさらに高いんですが、Facebookやインスタグラム、TwitterなどのSNSに当日写真を投稿すると300円引きになるため、実質的には豊橋のより安く済みました。
苺の味のしっかりした「木苺のジュレと苺のムース」や、プチサイズながらけっこう本格的だった「りんごとヨーグルトのムース」
など、気に入った品もありましたし、総合では豊橋のよりこっちの方が上だったように思えました。
これで1320円ならお得感ありますね。
こちらの系列、あちこちで時期をずらして開催してるみたいですので、近くの系列の場所をこまめにチェックしておくとこういうイベントが見つけられるかもしれません。

ラトリエ・ドゥ・マリエ
〒325-0001
静岡県磐田市二之宮東4-5
℡ 0538-33-2222

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「izumoden 豊橋」 秋のスイーツバイキング

・『「izumoden 岡崎」 こどもの日ケーキバイキング
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2634-8084824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック