食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/11/14(月)
「コピスガーデンカフェ」 スイーツビュッフェ ケーキバイキング
「コピスガーデンカフェ」 スイーツビュッフェの写真付き詳細レポート

更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
こちらは随分前にやっていたとき、別の期間限定を予約してしまっていて諦めて、その後ずっとやらなかったのでもう無理かと思ってたんですけど、ようやくもう一回開催してくれて行くことができました。
一個だけ、数合わせのような形でフレックのシートケーキが出てきましたが、それ以外は手づくりデザートで、生チョコ並に軟らかいチョコのケーキや、あまり他では見かけないチアシードをたっぷり使ったデザートなど個性的、かつレベルの高いと感じられる品が揃えられていました。
開始時間が10分近く遅れ、一部の品は補充がかなり遅めではありましたが、大抵こういうイベントでは真っ先に品切れしてしまう、軽食分類のたまごサンドも後半まで残ってましたし、他の品も品切れはありませんでしたので、開催頻度の低い場所としてはそうしたシステム面もちゃんとしているように思えました。
全体の種類数は少なめでしたが、何度かお替りした品もあってけっこう食べましたので、十分満足できる内容でした。
軽井沢もそうですけど、避暑地のオフシーズンはこういうイベントやってて、けっこう面白いところ多いんですよね。
またこちらのお店で開催するかも知れませんので、気になる方はお店のFacebookをチェックしておくと良さそうです。
お店の位置は、那須塩原駅、黒磯駅からのバスで「お菓子の城」というバス停が最寄りとなります。
1時間に1本くらいしか止まりませんが…行こうと思ったところが1日1本、行ったら帰ってこれない、とかいうパターンのお店のストックがけっこうありますので、これでもましな方ですね…。
丁度良い時間のが無かったんで、1つ前の「上松子」というバス停で降りて90円安く済ませて10分くらい余分に歩いて、それでも時間が余ったので、お菓子の城で工場見学して時間潰してました。
見れる場所が近くにけっこうある、というのも良い点かもしれません。

コピスガーデンカフェ
〒325-0001
栃木県那須郡那須町大字高久甲字西表4453-27
℡ 0287-73-8311

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2627-d09cfac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック