食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/11/08(火)
「コラージュ 日高本店」 ケーキバイキング
「コラージュ 日高本店」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

速報記事だけ出して更新タイミングが無くなっていた、10/31に行ってた分です。
先に書いた通り、ネット上での告知が一切名どころか、店内にもそうした記載がなく、口頭でのみルールの説明がある、という非常に分かり難い場所でした。
教えてくださった方は、東京の麹町の方にある支店の方で購入したら、こっちの本店でやってる、と教えて頂けたそうです。
開店直後に行ってしまったせいで、まだ開始の時点では品物が全然揃っていないうえに、除外品が多すぎて店売りケーキバイキングとしてはかなり少ない種類数になっていました。
品物は、ムースケーキ類の土台に使われている生地が硬めで、ムースとの食感の相性があまり良くなかった点は気になりましたが、ムースの味ははっきりしてるので、味には満足できました。
60分コースと90分コースが選べましたが、おそらく全種出揃っても15種程度だと思いますので、60分コースでも十分すぎます。
これで1600円なら最近の相場を考えると妥当なところですかね。種類数を考えるとお得、とまでは感じません。
後で行った方が60分コースで2400円と言われた、とのことだったんですけど…多分90分の値段と間違えられてますよね。
90分の値段が結局いくらか聞きませんでしたけど、仮に90分がこの値段だったとしたら、こっちの値段だとかなり微妙そうです。
今回の告知の仕方を見ても、今後ネットでの告知は期待できなさそうですので、口コミ、自分で利用する、といった手段しか知る方法な無さそうです。
(しつこく電話は、いくらなんでも迷惑すぎますし、そこまでするほどの内容でもない気がしますし)
距離の面まで考えると、仮に私が今後知れたとしても、次回以降の利用はもういいかな、という感じでした。

コラージュ 日高本店
〒350-1203
埼玉県日高市旭ヶ丘萩の台211-1℡ 042-980-6961

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2624-3fb9b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック