食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/11/06(日)
「Hawaiian Restaurant Anuenue(アヌエヌエ)」 3店舗合同スイーツバイキング ケーキバイキング
「Hawaiian Restaurant Anuenue(アヌエヌエ)」 3店舗合同スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

3つの店舗からデザートが出される、という最近見つからなくなってた複数店舗持ち寄り型のケーキバイキングが見つかったので行ってみました。
一店舗当たりの種類数が思っていたより少なく、その結果総種類数も少なめなので食べログ形式にしてます。
さすがに「スイーツバイキング」というには寂しい種類数だと言わざるを得ませんが、ロールケーキがすごい美味しかったのをはじめ、味に関しては満足できる内容でした。
開店の時点でまだ用意が終わってなかったり、ドリンクやお皿などを場に用意するスペースが無くて困っていたりと、初開催ならではの手際が良くない面もありましたが、遅めながらも補充も行われていましたし、その辺に目を瞑れば値段に見合う価値のある内容だったと思います。
テーブルサービスで出てきた生チョコが美味しかったので、これも食べ放題品に含まれてれば…とは思いました。
どうも利用者が地元の人ばかりだったらしく、見慣れぬ私はどこから来たのか聞かれ、例によって東京からこれだけに為に来ました、と言ったら、帰り際店長さんらしき方に呼び止められて、お店の裏手で作ってる自家製栽培の無農薬野菜リンゴをもらってしまいました。
パンケーキ用に出されてたのがこのリンゴだと思いますけど、歯ごたえも味もしっかりしたもので、これも美味しかったです。
ていうか最近野菜とか果物とか高いですから、これだけで買うと代金の1/3強はするんじゃないかという気が…。
なんともサービス精神旺盛なお店です。
今回出ていたのが甘味類だけで、これらの野菜をお店の中で食べる機会はありませんでしたから、とても有り難いことでした。
お店は豊科駅から1.4kmほどで、駅を出てから曲がるのも一か所だけですので、電車と徒歩で来るのもそれほど辛い場所ではありません。
次回以降の開催は不明ですが、やるようでしたら、松本近辺の方は足を延ばしてみても良いかもしれません。

★データ
不定期
15:00~17:30
15:00~のみ予約可能
¥1,500
制限時間90分
今回の開催は2016/11/5・6

Hawaiian Restaurant Anuenue
〒399-8201
長野県安曇野市豊科南穂高3444-7
℡ 0263-31-6385

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2623-c6cee2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ