食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/10/31(月)
「THREE SENT」 Happy Halloween SweetsBuffet ケーキバイキング
「THREE SENT」 Happy Halloween SweetsBuffetの写真付き詳細レポート

こちらは以前開催していたとき、気づくのが遅くて利用できないでずっと見てた場所なんですけど、今回ハロウィンの時期に開催してくれたので早めに予約しました。
タイトルには「スイーツブッフェ」と書いてあるんですが、実際には食事類の方が多かったので甘味の多いランチバイキングみたいな内容でした。
(ナゲットなどの小物も多いので、一応甘味の方に分類しておきますが)
事前に思ってたより小さなお店で、当然のことながらスペースも限られてるので総種類数も少なめでしたが、デザート1個1個が思ったよりも本格的な造りで、見た目にも味にも満足できるものでした。
普段あんまり好みにあうことのないガトーショコラが、ぱさぱさした苦いだけの生地のではなくて、滑らかなガトーショコラ風で、普通のチョコのような感覚で楽しめたので、個人的にかなり気に入りました。
他にも、ブルーベリーのムースやスイートパンプキン、ティラミスなど気に入った品が多く、種類数の少なさのわりに満足できる内容でした。
食事も、まぐろ、サーモン、アボカドを使った「ポキ丼」など、あまりケーキバイキングで見かけることの無い品もあったので楽しめました。
これ、随分昔にワイアード・カフェで通常注文した「アボカドのネギトロ丼」と比べても遜色のない品でしたので、通常注文品と同等ランクの品がそのまま食べ放題だった、と考えるとかなり充実してますね。
これで2000円未満ですから、お得感の感じられる内容だったと思います。
初回は11:30~の90分なのですが、この回はすでに予約だけで埋まって、開店時から並んでた人も次の回に回されてました。
12:00過ぎにはもう15:30~と言われてて、そのまま帰ってしまってるお客さんもいましたので、こうしたイベント開催時は予約を強くお勧めします。
普段食べ放題のイベントをそう頻繁にやってるお店ではないはずなのですが、補充はしっかりしてましたし、上の対応を見ての通り、11:30~の次の回を13:00~にせずに13:30~にして、少し遅く来た人も90分きちんととれるようにし、片付けなどの入れ替え時間も考慮した案内をしていたのには感心しました。
こういうのって、とりあえずイベントに乗っかって開催してみました、的なノリで、ぐだぐだな感じになるお店もあるのですが、そういうのとは対極の、下手な食べ放題専門店よりもしっかりした応対をしているお店でした。
食事内容と、こうしたシステム面から考えると、お勧め度は高い場所だったと思います。
お店の位置は、最寄りの新伊勢崎駅からですら4.9kmと相当辺鄙な場所にあります。近くにバス停すらありません。
「今井町」というバス停が1kmくらい先にあって、ここに伊勢崎市が運営してる誰でも乗れる無料(!)のコミュニティバスが止まるんですけど、行きも帰りも時間が全くあわないので結局両方とも歩きました。
1人で行くつもりで歩けるなら良いですが…複数人で行くならほぼ車必須の場所ですね。
初めて行くエリアですし、天気も良く、温度も丁度良かったので歩いてもあまり苦にならなかったのは救いでした。

THREE SENT
〒372-0813
群馬県伊勢崎市韮塚町964-2
℡ 0270-22-3001

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2620-8d26dbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ