食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/10/29(土)
「デリス グランツリー武蔵小杉店」 セレクトビュッフェ ケーキバイキング
「デリス グランツリー武蔵小杉店」 セレクトビュッフェの写真付き詳細レポート

先週の金曜に行ってたのを穴埋めに使います。
原宿、銀座の方でもやってますし、こっちはけっこう前に教えて頂いていたので横浜の方から戻ってくるついでに寄ったようなものなので、今後こちらの店舗の再訪はないと思いますので、食べログのリスト形式にしてます。
今は上記二店の値段がどうなってるのか良く分かりませんが、こちらは半年ほど前に訪問した原宿よりさらに高い値段になってます。
内容も、原宿の時はバイキング用の品と店売りそのままの品が混在していて18種ありましたが、こちらは店売り品だけで、さらにすでに品切れが出ていたため11種しかありませんでした。
Twitterで別の日に行った方に教えて頂きましたが、そのときは6~7種だったそうですので…これでもまだマシな方だったようです。
この種類数だとコムサと丁度同じですから…味も向こうの方が良いですし、値段もコムサの方が安いので、コムサがやってる間は向こうに行った方が良さそうです。
原宿の方はワンドリンクだったのに対してこちらはフリードリンクですから、ドリンク重視の方にはこっちの方がお得感強いんですかね…。ちょっと判断が難しいところです。
ただ、常設、というのは最大の利点ですし、オリジナリティのあるものは食べられますので、他に行くところがない、というときには重宝しそうなお店ではあると思います。

★データ
14:00~19:00
¥2,700
制限時間120分
UCギフトカード ○
テーブルオーダー方式

デリス グランツリー武蔵小杉店
〒211-0004
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉2F
℡ 050-5783-5902

★関連記事
・『「デリス・デュ・パレ 大丸心斎橋店」 ワゴンビュッフェ ~お好きなタルトをお好きなだけ~

・『「デリス タルト&カフェ キュープラザ原宿店」 ワゴンビュッフェ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: 近所のお店が取り上げられて、嬉しいですね(笑)。
入店時はかなり人が少なかったんですけど、14:30くらいから一気に増え始めてましたね。
元の種類も少ないですし、そんなに大幅な入れ替わりはなさそうですね。
みたいですね~、唯一常設のコムサだったので残念です。
愛媛県の良いところがまた一つ…。
行きそびれたあん庵復活してくれませんかね~…。
2016/10/29(土) 17:26 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
近所のお店が取り上げられて、嬉しいですね(笑)。
9割方もお客さんが居ましたか!
ケーキセットも以前から値下げされてお客さん入る様になったのですね。

今回のブログ見ますと、タルト、私が一か月前ぐらいに行った際と同じ様で、クリスマス時期迄変わらないのかな?
タルト、新しいのが出れば行こうと思っているのですが。

ところで、カフェコムサ、エミフルが遂に10月一杯で終了するという告知が出ていて残念です。
ほぼ毎月愛媛に行っているので、こちらで知って一回行ったきりで終わってしまい、残念!!
2016/10/29(土) 09:37 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2619-ec1b370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ