食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/10/21(金)
ホテルメトロポリタン 「オールデイダイニング クロスダイン」 ディナーブッフェ
ホテルメトロポリタン 「オールデイダイニング クロスダイン」 ディナーブッフェの写真付き詳細レポート

時間が取れなくなってしまったので、先月諸事情で行ってたのを穴埋めに使います。
今まではディナー分類のも、他に分類しるところがないから仕方なく、みたいなのばっかりでしたが、こちらは正真正銘のディナーブッフェです。
私がブログ始めたばかりの頃、このホテルのアポロというレストランでやってたデザートブッフェが丁度終わってしまった頃だったんですけど、確か980円くらいで、当時の水準でも随分安かったような記憶があります。
このディナーブッフェにもちゃんとホテルメイドのデザートが出てるんですけど、当時これと同じが出てたんですかね。
レポートしてないので分かりませんが…仮にこれと同じレベルのが出てたのだとしたら、お得感が強かったでしょうね。
他のディナーブッフェに行ってないので比較のしようもありませんけど、和洋中全種揃えられ、(微妙なのもありましたが)実演もいくつかあり、ドリンクの種類も豊富、と必要最低限のものが十分以上に満たされてますので、都内の駅のすぐ近く、ということを考えたら妥当なところなんでしょうかね。
ホテルのディナーブッフェは5000円超えてるところも多いですから、高い休日料金でも5000円切ってる、というのは良心的なのかもしれません。
しかし、平日の定価の値段で比較するとマーブルラウンジのデザートブッフェの方が高いというのは…そう考えるといかにあれが割高かと…。

クロスダイン(ホテルメトロポリタン)
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-6-1 ホテルメトロポリタン1F
℡ 03-3980-1111

温製・和食コーナー


冷製・デザートコーナー
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ディナーバイキング | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2615-b5507bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック