食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/10/19(水)
「ミスタードーナツ 原町田ショップ」 ドーナツビュッフェ
「ミスタードーナツ 原町田ショップ」 ドーナツビュッフェの写真付き詳細レポート

前日になって町田に行くことになったので、ダメもとで聞いてみたらあっさり12:00~の回が取れてしまったので行ってみました。
一旦リストから消えてまた出てきて、という感じの開催店舗ですが、合計ではけっこう長い期間やってるので、すでに近くの方はあらかた来てしまっているんでしょうかね。
実際、この日の12:00~の利用者は私だけでした。
おおまかな流れは今まで訪問した店舗と一緒ですので、特に書き加えることはありません。
今はハロウィン限定の品が4種ありました。
スヌーピーの見た目をしたのが気になってたんですけど…味は普通ですね。
D-POPの小さいドーナツがばら売りになってて、それも1個ずつ選ぶことができるようになっていたのは初めてでした。
同じ種類のがあったら、食べ放題の時はこっちを選んだ方が良いですね。
正直もう3回目になると大分飽きてきて食べたいものも無くなってきましたが…値段も安いので、気になった期間限定があったときには利用してみたいと思います。

★データ
不定期
12:00~13:00
13:30~14:30
15:00~16:00
¥1,200
制限時間60分
前金制
特殊オーダー方式

ミスタードーナツ 原町田ショップ
〒194-0013
東京都町田市原町田4-5-19
℡ 042-710-0809

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 鶴川・町田 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2614-37011d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック