食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/10/18(火)
「龍野クラシック アネックス」 デザートバイキング ケーキバイキング
「龍野クラシック アネックス」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

更新が遅れています。訪問は一昨日です。
こちら前から気になってた場所なんですが、予約が4名以上しか受け付けてもらえず、しかも以前は予約分だけで埋まっていて当日利用不可、とFacebookに書かれていたんで諦めていた場所なんですけど、ぐるなびからダメもとで遠方で予約しないと無理なんでどうにかなりませんか、と送ってみたらOKがもらえて行くことができました。
今は携帯しか持たない人も多いみたいですけど、こういうときは固定電話じゃないと証明のしようがないので、現在も固定電話の意味は一応ありますね。
当日「遠方からわざわざありがとうございます」と挨拶に来てくださいましたが、そのとき聞いてみたら、原則は4名以上ですが、状況によってはそれ以下の人数でも受け付ける場合もある、ということでした。
今回、告知が出てすぐに聞いてみたので大丈夫だったのかもしれません。
席の埋まり具合を見ても、さすがに前日になって行きたいんですけど、というのは無理だと思います。
内容は、思っていたよりはデザートは普通な感じでしたが、タルト、パイ系の果物を惜しみなく使用している品などもあり、十分満足できる内容でした。
レポートにも書きましたが、むしろデザートよりも食事系が充実していたように思えます。
そのため、万人向け度はかなり高い場所だと思います。
全体の種類数も多く、必要最低限なものは全て揃えられている、という感じでしたので、これぞデザートバイキング、という内容でした。
最近のホテル系は3000円超えててこれよりも劣ってる、としか思えないところもけっこうありますので、それを考えたら満足できる内容だったと思います。
お店の最寄りは本竜野ではなくて東觜崎駅ですが、ここからでも3.9kmほどとかなりあります。
近くにバス停もあるんですが…どうも土日は走ってないらしく、土日行く方は歩くしかありません。
タクシーなんて全く見かけないような場所ですし…車がない方は4名以上行くのはきつそうですね。
幸い、この日は気候も天気も良かったので、それほど苦にはならなかったので良かったです。

龍野クラシック アネックス
〒679-4113
兵庫県たつの市神岡町田中字内山62-2
℡ 0791-65-2552

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2613-ee703c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ