食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/10/16(日)
「PAOLO ROSSI(パオロ ロッシ)」 デザートビュッフェ ケーキバイキング
「PAOLO ROSSI(パオロ ロッシ)」 デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

行くか迷いましたが、大分前から予約してた16日のところに行くのに丁度良い位置なので結局寄ってみました。
コース+デザートブッフェの形式ですが、思ったより種類数は多く、個々で書くことも多かったので通常レポート形式で書いてます。
レポート内に書いた通りで、デザートは想像以上のレベルの高さで驚きました。
プチシューは、サイズが一口大のホテルのケーキバイキングなんかで良く見かけるような見た目なのに、ちゃんとナッツとクリーム両方の味が強く感じられるもので、見た目から想像していたよりずっと本格的な味でした。
ブルーベリーのムースは、普段他のお店で食べてるのだともっとこう「濃縮還元ジュース」的な味がするんですけど、ここのは自然なブルーベリーそのまま、という風味でしたので、おそらくピューレを使わずブルーベリーをそのまま絞って作ってるように思えました。
前菜の野菜もかなり味の強いものでしたので、どうも素材全般にこだわってるお店のようです。
当然、食事部分も含めて味の満足度はかなり高く、形式から想像していたよりもずっと満足できる内容となっていました。
過去のを見ていても、案外イタリアンのお店は当たりのところ多いですよね。
三ノ宮や元町などの中心部からはちょっと外れた場所ですけど、その近辺の方でも、期間内に訪れてみて損の無いお店のように思えました。
お店は神鉄の鈴蘭台西口駅から500mほどです。
店舗のたたずまいを見ても、一軒家をそのままお店に改装したような感じでしたので、住宅街の中にひっそりとあり、本当にお店があるのか不安になるような場所でした。
駅からの道のりは単純ですので、電車の方は迷うことはないと思いますが、車の方は逆にちょっと戸惑うかもしれません。

PAOLO ROSSI
〒651-1114
兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町3-9-12
℡ 078-595-2723

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2612-f612b187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック