食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/10/12(水)
「Cafe+dining LOOP」 2周年!デザートバイキング! ケーキバイキング
「Cafe+dining LOOP」 2周年!デザートバイキング!の写真付き詳細レポート

日曜行ったところがあるんですが、残り期間の少ないこっちを先にします。訪問は10/10です。
4年前に期間限定で開催していたプティドールの系列、ということで行ってみました。
食後のデザートがオーダー式の食べ放題になる形式でしたが、10種のうちアイスが4種、ケーキ類もプティドールのに比べれば書くことも少ないので食べログ形式にしてます。
デザートの内容は、正直ケーキ類よりもアイスの方が美味しい、と感じるような状況で、「あれ?こんなもんだっけ?」でした。
いちばん安い1200円のパスタセットに付けられたので、合計はわずか1700円、と安めではあるんですが…当時1500円で店売りそのままのが全種選べたのを考えると…。
当時と比べてしまうとかなり微妙ですが、あのときよりは周囲の値上げも激しいですので、現状の値段で考えたら普通くらいな満足度のように思えました。

★データ
不定期
11:00~14:00
17:30~21:30
セット+¥500
(セット:¥1,200~)
テーブルオーダー方式
今回の開催は2016/9/15~10/15

Cafe+dining LOOP
〒520-2362
滋賀県野洲市市三宅2356 Petit PLACE
℡ 050-5787-3781

★関連記事
・『「Petit Doll(プティドール)」 ケーキバイキング(2012年11月)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2611-65e42948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック