食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/10/10(月)
「izumoden 豊橋」 秋のスイーツバイキング ケーキバイキング
「izumoden 豊橋」 秋のスイーツバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
系列の岡崎のがけっこう良かったのと、時期が違っているのもあってこちらにも来てみました。
告知が出てすぐのあたりで予約したんですけど、どうも結局100名は埋まっていなかったように見えました。
種類数は岡崎よりも多く、あちらにはなかった軽食もありましたが、その分値段は1500円、と向こうの1.5倍になってます。
(と言っても、最近の相場で言えばかなり安い方ですが)
デザート内容は、業務用混じりで、オリジナルと思われる品も正直式場系としてはかなり微妙な印象でした。
岡崎の方が良かった気がするんですけど…値段の安さで向こうもフィルターかかってましたかね…。
種類が増えてる分を考えれば、十分値段には見合ってると思いますけど、どうにも中途半端な内容にも思えますので、種類は少なくてもたった1000円で抑えていた岡崎の方が総合評価は高かった気がしました。
10/8は他にもあちこちで期間限定があったので…ちょっと選択ミスりましたかね…。
最近どうも早く予約しすぎていまいちのところを引いてしまうパターンが多い気がします。
泊る場所がとれないで諦めるパターンもあるので、あまりころころ予定替えられませんからね…難しいところです。

izumoden 豊橋
〒440-0016
愛知県豊橋市牛川町郷道5-1
℡ 0532-62-3111

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「izumoden 岡崎」 こどもの日ケーキバイキング
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
申し訳ありませんがそういうコメントでしたらご遠慮ください。迷惑です。
削除させていただきます。
2016/10/13(木) 04:00 | URL | touminkuma #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2609-04f5e09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ