食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/10/06(木)
ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル 「ザ・テラス」 秋のランチ&スイーツバイキング2016 ケーキバイキング
ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル 「ザ・テラス」 秋のランチ&スイーツバイキング2016の写真付き詳細レポート

写真が見つからずにずっと前から気になってた場所でしたので、結局行ってしまいました。
コース付属形式にしては意外と種類が多めでしたが、個別で書くことは少ないので食べログ形式にしてます。
デザートは、酒粕プリンや柚はちみつロール、サバイヨーネなどちょっと変わった品もあり、一応手作り品が揃えられてるようでした。
一見簡易なシート類も、意外に味が強めでしっかりした品でしたので、悪くはないのですが印象に残るほどでもない、という感じでした。
利点となりそうなのは、メイン料理を決めた直後からデザートを取りに行けることですね。
この形式の場合、食後にならないとダメな場合が多いですから、これで随分時間が節約できました。
場に口直し品はありませんけど、メイン料理を口直しに取っておけますので、初心者でも楽しみやすい構成となっています。
そういった点や、時間無制限、といった点を考えれば、悪くない内容だったと思いました。
さすがに千葉のあたりから是非来てみてください、とは言えませんけど、このエリアの方でしたらありだと思います。
通常ランチメニュー全品にデザートブッフェがついてきて値段はそのままですので、普段からランチの方に来てみたかった、という方がこのイベント中に来るのがいちばんお得感が強く感じられそうです。

★データ
不定期 (秋ごろに1か月間)
11:30~15:00 (L.O 14:00)
¥1,944~

ザ・テラス(ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル)
〒292-0044
千葉県木更津市太田2-2-1
℡ 0438-23-0211(代表)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2608-02674fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ