食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/10/08(土)
「GARB LEAVES(ガーブリーブス)」 秋のデザートビュッフェ ケーキバイキング
「GARB LEAVES(ガーブリーブス)」 秋のデザートビュッフェの写真付き詳細レポート

訪問は10/2です。
行くかどうか迷った期間限定だったんですが、折角復興割で安く行けますし、「手作り」と書かれていたので結局行くことにした場所です。
種類数は13と少な目でしたが、説明通りちゃんと手作り品でしたので、一安心でした。
普段あんまり好みに合う品のないチョコ系の「クレームショコラ」という品が、食感も味のバランスも良くて気に入ったのを始め、パンナコッタやクレームブリュレなどカップ系のデザートに気に入った品が多かったので、味の満足度は高めでした。
ケーキバイキングとしては物足りない種類数ではありますが、値段の安さを考えたら十分満足できる内容で、正直この前日のビブリオテークよりこっちの方が総合満足度は高かったです。
今回限りのイベント…かと思いきや、今月末の開催もすでに決定してるみたいです。
が、値段1940円にまで上がってますね…。初開催のときに行っておいて正解でしたね…。
博多駅から近い場所ですし、今後も月末開催のようでしたら、旅行者の方には便利で良いかもしれません。

★データ
不定期
15:00~17:00 (L.O 16:00)
¥1,620
制限時間60分
今回の開催は2016/9/26~10/2

GARB LEAVES
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-19-1 重松ビル1~3F
℡ 050-5784-5874

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2607-45b6a75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ