食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/09/30(金)
「マルグリット カシュカシュ」 クレープ食べ放題
「マルグリット カシュカシュ」 クレープ食べ放題の写真付き詳細レポート

忙しくてどこにも行ってる余裕がなかったので、前回の三連休最後に行ったお店を穴埋めに使います。
本当だったら、この時期に今までやってた鹿児島の別の期間限定に行くつもりでこの日を空けていたんですけど、結局そこの告知が出なかったので、やむなく常設のここに行くことになりました。
レポートに詳しく書いていますが、ちょっと変わった形式での注文方法なので、種類数は組み合わせ次第でかなりのものとなります。
果物類は少なく、ソースとジャムの組み合わせなので、はっきり言って見栄えは非常に地味なんですけど、ジャムが自家製、というのもあって、見た目から思っていたよりは味に満足できました。
メイン料理付きでも値段が同じなので、メイン付にしましたけど、これも普段お店に出してるものそのままでしょうから、こちらも満足できる内容でした。
ただ、これを食べ終えないとどうもクレープを運んできてもらえないみたいなので、これを口直しとして少しずつ食べていく、というやり方ができないのはちょっと残念ですかね。
とはいえ、時間制限もないみたいですから、最大3時間30分滞在可能で、思っていたよりも個性的な味の品が楽しめたことを考えれば、十分値段以上に楽しめる内容だったと感じました。
お店は鹿児島市電の荒田八幡駅の目の前ですが、鹿児島中央駅からでも1.7kmほどですので、散歩がてら歩いてきても問題なさそうな距離です。
お店を出たときは風が少し強いくらいで雨も降ってなかったんだよ!
どこに行けるか分からないから余裕を持たせて飛行機を最終便にした結果が台風で欠航だよ!
勤めて云年、初めて休むことになりました。
もう9月はいくら魅力的な期間限定があっても九州・沖縄には近寄らないようにします…。

★データ
火~日 (祝日の場合月曜営業・翌平日が休み)
11:30~15:00
¥1,700
テーブルオーダー方式

マルグリット カシュカシュ
〒890-0054
鹿児島県鹿児島市荒田1-40-17
℡ 099-250-1815
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
子供連れだと確かにそうかもしれないですね。
提供も早かったですし、時間無制限なのを考えたらコストパフォーマンスは良い方だと感じました。
普段が普段なのでなかなか休みは…。
そこももう諦めますよ…さすがに9月は台風たくさん来るの分かってるのにリスク大きすぎますので…。
2016/10/01(土) 04:35 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/30(金) 21:14 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2604-d341dbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ