食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/09/22(木)
「ホブソンズカフェ 聖蹟桜ヶ丘店」 60分間食べ放題 アイス食べ放題 クレープ食べ放題
「ホブソンズカフェ 聖蹟桜ヶ丘店」 60分間食べ放題【アイス・クレープ食べ放題の写真付き詳細レポート

こちらは地元の新聞の折り込みチラシに宣伝が入っていた、と9/13に教えて頂いて、すぐに予約しておいた場所です。
コムサといいここといい、今月教えてもらったところばっかりですね…。このブログの半分は(見てる人の)優しさでできています。
一応予約優先、とのことでしたが、各時間帯たったの8名限定で、平日のこの日も8名埋まっていましたので、実質予約していないと利用はできなさそうな雰囲気でした。
今まで何度か利用しているホブソンズのアイス食べ放題ですが、こちらの店舗は「ホブソンズカフェ」という違う業態で、クレープやワッフルもあり、ワッフルは全種、クレープは一部が食べ放題メニューとして選択できました。
「焼きワッフル」という品の予想外に強い香り、味にちょっと驚きました。
名前通り温かい品ですので、これをアイスの合間に挟めば、アイス食べ放題の最大の障害となる冷たさのダメージを大きく減らせます。
アイスの種類は、前回利用したララガーデン川口店が18、こちらが16ですのでわずかに少ないのですが、クレープ、ワッフルの分で総種類数はこちらの方が多く、更に制限時間は倍の60分、おまけにララガーデン川口店では1000円だったのがこちらは800円に値下がりしてますので、総合満足度は当然こちらの方が大きく上となります。
ネットでの告知が出ないため、やってても分かり難いですので、京王線沿線の方はこの機会に利用しておいて損はない気がします。

★データ
不定期
13:30~14:30
17:00~18:00
予約必須
¥800
制限時間60分 (アイス以外は55分でL.O)
前金制
ショーケースオーダー方式

ホブソンズカフェ 聖蹟桜ヶ丘店
〒206-0011
東京都多摩市関戸1-10-1 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター2F
℡ 042-337-2463

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 多摩川中流域・府中・調布 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2599-a74288ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック