食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/09/07(水)
東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート 「RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)」 デザートビュッフェ(2016年9月) ケーキバイキング
東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート 「RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)」 デザートビュッフェ(2016年9月)の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
一休から9月いっぱいまでの1000ポイントが来ていたのであちこち探してたんですけど、運良くここが空いてたのでここにしました。
昔は一か月先まで×でいっぱい、という状態だったのに、今見たらあちこち空いてるんですよね。
昔に比べると随分予約が取りやすくなりました。
Twitterの方で、ヒルトンの宣伝と拡散ツイートが検索の邪魔なので「ヒルトン」はミュートワードにして、「ザ・テラス」もどうせ毎月行くのでミュートにしてるんですけど、ここはミュートにしてないのにそういう宣伝系のツイート全然見ないんですよね。
最近、テレビとかよりああいうので拡散されてる場所の方が利用者多そうですから、それで見かけないここはあんまり予約が入らなくなってるのかもしれません。
現にこの日も、外周エリアは埋まってましたが真ん中のエリアは空席もあるくらいでした。
内容に関しては、特に良くも悪くもなっていない現状維持の状態です。
2013年にも9月に訪問してますが、このときもモンブランはなく、今回もモンブランはありませんでした。
去年の10月はテーブルサービスの形でモンブランが出てきましたけど、あれはもう食べ放題では出ないんでしょうかね。
まだ10、11月の様子が分からないので何とも言えませんけど、食べ放題メニューから外れてしまってるんだとしたらちょっと残念です。
とはいえ、質が高いわりに2500円を切ってるので、都内の中では相変わらずかなりお勧め度の高い場所だと感じました。
予約が取り難くなって足が遠のいていた、という方は、久しぶりに訪問してみても良いかもしれませんね。
あと、トシスタイルのショートケーキとここの似てるって書きましたけど、全然似てない!完全に記憶違い!
イメージで語ってはいけませんね…。
向こうのは強烈なバニラ風味、こっちはミルクの強い風味のクリームでした。

RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)(東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート)
〒135-0063
東京都江東区有明3-1-5
℡ 03-6700-0210

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 お台場・有明・豊洲 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
今月は出てましたか。11月を狙うと良いんでしょうかね。
来年以降覚えていたら狙ってみたいと思います。
2016/11/07(月) 15:24 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 11:48 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
そういうのだったんですね。ろくに読まず、単に期限と付与された、という部分しか見てなかったので…。
なんにせよ運が良かったみたいですね。
2016/09/10(土) 16:23 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
それは一休登録者全員の中から毎月抽選で何人かにあたるキャンペーンだそうです

応募などはしなくても自動でもらえるそうです
運が良いですね
2016/09/10(土) 13:21 | URL | 匿名 #-[ 編集]
そのキャンペーンを見た事ありませんからね(笑)
メール読み返しましたがうちには来てませんでした。
でもメールだと、タイトルにそれを書かずメールの下の方に書いてあったら見落としそうですよね(笑)
2016/09/10(土) 11:45 | URL | 匿名 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いえ、今回はそれじゃなくて期間限定ポイントとしてメールで届いてましたよ。
気づいたら加算されてました。
https://twitter.com/fc2_touminkuma/status/774335223286800384?lang=ja
キャンペーンって書いてありますけど…応募した記憶はないんですよね…。
2016/09/10(土) 04:55 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
http://touminkuma.blog80.fc2.com/blog-entry-2506.html

と同じでは?
自分にもポイントは来ていませんでした。
2016/09/09(金) 22:53 | URL | 匿名 #-[ 編集]
一休の1000ポイントってどこにあるんですか?
うちには来てないようです
2016/09/09(金) 21:38 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2591-5b9af1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ