食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/08/26(金)
「タイニーガーデンキッチン ららぽーと立川立飛店」 デザートブッフェ ケーキバイキング
「タイニーガーデンキッチン ららぽーと立川立飛店」 デザートブッフェの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
これは先月の開催分からTwitterの検索で引っかかってたんですけど、その日夜に別の食事の予定が入ってしまっていて一か月遅れてしまいました。
…今探したら公式のTwitterが見つからないんですよね…。
スイーツブッフェとかデザートブッフェとかわりと在り来たりなワードだったのは覚えてるんですけど…。
公式ページにも何も書いてないので、かなり分かり難いですが、この告知通り第四水曜の固定日開催の場所です。
種類数はかなり少なかったので、食べログ形式にしてます。
出てくる品は、普段販売している品を食べ放題用に少し簡易にしたものが中心になっていて、「タルトシトロン」は普通の販売品のものはあったのですが、食べ放題用のものはありませんでした。
紙に個数を書いて渡す形式のオーダー方式なので、注文はスムーズで、提供時間も注文が集中していた2回目のとき以外は早めでした。
ただ、ラストオーダーまで55分しかありませんので、あまりのんびりとはできません。
味は、とにかくピスタチオのブリュレが美味しくて、これだけでも来た価値があった、と思えるほどでした。
他にも、プリンやモンブランなど美味しいと感じた品がいくつかあり、全体の満足度は高めでした。
ただ、こればっかりは単純にその人の好みの差になりますので、出ていた品の中で気に入るものが無いと、種類の少なさでちょっと物足りなさは感じそうです。
ここの1Fのフルーツピークスの不定期開催のケーキバイキングと比べても、品揃えのベクトルが全然違ってますので、どちらが良い、とは一概には言えなさそうです。
あちらも種類数はそれほど多くありませんし、値段は向こうの方が高いですから、デザートがどちらも同じくらい楽しめた、と感じられるなら、こちらの方がコストパフォーマンスは良く感じそうではあります。
今回も結局満席にならない程度の混雑度合いでしたし、近くの方は来月以降試しに寄ってみても損はないと思います。

★データ
第四水曜
14:00~17:00
¥1,800
制限時間70分 (L.Oは55分)
テーブルオーダー方式

タイニーガーデンキッチン ららぽーと立川立飛店
〒190-0015
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛2F
℡ 042-512-9407

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 立川・八王子 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2584-d600b015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ