食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/08/18(木)
名古屋東急ホテル 「アトリウムラウンジ グリンデルワルド」 スイーツオーダーバイキング ケーキバイキング
名古屋東急ホテル 「アトリウムラウンジ グリンデルワルド」 スイーツオーダーバイキングの写真付き詳細レポート

訪問は8/12です。
お盆の午後行かなくて良い日の有効活用…をしようと思ったんですが、平日限定のでこの日やってるところが無かったので、諦めて次の日の行動に合わせる形で、ちょっと気になってたところについでに寄ってみました。
同ホテルのモンマルトルのデザートブッフェに行ったのが2007年の11月ですから、約9年ぶりにこのホテルに再訪することとなりました。
このプランの定価は、ホテルホームページに書いてあるのは3500円なんですけど、一休のこれだと

【スイーツオーダーバイキング】 前菜・メイン・チーズ付き&ソフトドリンク飲み放題!!

特に割引などと書いてないんですが、3000円に割引になっています。
この説明文を読むと店売りが出てくるのかも…とちょっと期待したんですが、見ての通り小さめバイキング用ケーキだけで、ちょっとがっかりでした。
味は悪くはないんですが、種類も少ないので、あくまでコース部分がメイン、デザート食べ放題はおまけ、という印象が強い内容です。
コースの方のパンの量がものすごく多いので、こっちでおなか一杯になってしまいました。
別に残せば良いだけの話なんですが…出されたものを残すのもなんだかあれなんで結局食べてしまいましたけど、上手く手の内に引っかかったような気がしないでもありません。
ディナータイムということを考えれば、そう高い値段ではないですけど、やっぱりケーキバイキングとして楽しみたいならこれは利用しないで、素直に

季節のタルト、和菓子など日替わりのケーキ約 20種が愉しめるデザートブッフェ!通常2,200円→1,980円

の普通のデザートブッフェプランを利用した方が良さそうです。

★データ
18:00~21:00
予約必須
¥3,500
最初にデザートを注文してから90分の制限時間
テーブルオーダー方式

グリンデルワルド(名古屋東急ホテル)
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-6-8
℡ 052-251-6685
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2579-b5fef437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック