食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/08/06(土)
アパヴィラホテル赤坂見附 「赤坂見附バール・デルソーレ」 雨の日サービス 世界コンテスト金賞のジェラート食べ放題
アパヴィラホテル赤坂見附 「赤坂見附バール・デルソーレ」 雨の日サービス 世界コンテスト金賞のジェラート食べ放題の写真付き詳細レポート

間隔がずれてしまったので、6月に行ってたのを穴埋めに使います。
以前銀座の系列店で行ったのと大体同じですが、こちらではアイスの種類が選べず、1種類ずつ順番に提供されていって一巡したらまた最初から、という形式になってました。
途中で提供してくれる店員さんが変わってしまったためか、多分どこかを飛ばされて結局7種類しか食べられませんでしたけど、ランチを普通に食べた後に制限時間無しで、本格的なアイスが食べられるので「アイス食べ放題」というくくりの中では満足度が高めな場所だと思います。
更に今回、雨の日のビンゴサービスで20%引きがあたったので更にお得感があがりました。
ここと銀座の他、中目黒や横浜などの系列店でもやっていますから、雨の日に近くに居たら立ち寄ってみるのも良いかもしれません。

★データ
平日の雨の日
11:00~15:00
¥950~
テーブルオーダー方式

赤坂見附バール・デルソーレ(アパヴィラホテル<赤坂見附>(アパホテルズ&リゾーツ))
〒107-0052
東京都港区赤坂3-19-10 アパヴィラホテル赤坂見附1F
℡ 03-3568-1226

★関連記事
・『「バール・デルソーレ 銀座2Due」 雨の日サービス 世界コンテスト金賞のジェラート食べ放題
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 赤坂見附・溜池山王 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2574-78c9663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック