食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/07/29(金)
「芯菜箸」 ケーキバイキング
「芯菜箸」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

順番が前後しています。訪問は7/24です。
元々行く予定の無い日だったんですけど、金曜日に見つけてしまったんで、ダメもとで予約してみたらあっさり取れてしまい、行くことになりました。
アイスなどもあって個別で書く品はそれほど多くなかったので、食べログ形式にしてます。
手作りのカフェ系らしい内容、という印象のものばかりでしたので、種類数は多くないものの味には一定の満足感を得られました。
素朴な感じのかぼちゃのチーズケーキは、個人的には気に入りました。
ここに書いてある通り、カレーが1回だけ頼め、揚げ物2種は食べ放題ですので、品目のバランスも良いです。
ただ、このエリアでこの種類数で2500円というと…けっこう高めな値段設定ですよね。
制限時間無制限で最大4時間滞在できる、というメリットと、この値段の高さを相殺して値段相応、くらいな満足度に落ち着きそうな気がしました。
(この黒板は13:00~15:00となってますが、他の告知やポスターなどに書かれてた通り実際は13:00~17:00です)
「ケーキバイキング」というよりは、メイン料理のカレーにデザート食べ放題が付いてくる、という感覚で利用すると、満足度が上がりそうな印象です。
お店は塩沢駅から1.9kmほどですので、歩くこと自体はそこまで苦にはならないんですが、ここに止まる電車の本数が…。
徒歩、車で気軽に来れる方向けですね。
あと全然関係ないんですけど、塩沢駅からこのお店に行く途中の道に「ロンドベル塩沢」って建物がありました。
この前も新潟でロンドベル万代がありましたし…なんでしょう、新潟県で当時ブームだったんでしょうか。こっちは元ぶりぶりざえもんのあの壺は良いものだの人からの連想なんでしょうか。

★データ
不定期
13:00~17:00
¥2,500
前金制
テーブルオーダー方式

芯菜箸
〒949-6407
新潟県南魚沼市島新田35-1
℡ 090-2679-6283
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2567-5ec17bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ