食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/07/21(木)
「たくみ農園 沼津店」 Premium Sweets Buffet ケーキバイキング
「たくみ農園 沼津店」 Premium Sweets Buffetの写真付き詳細レポート

先週の平日に無理矢理行ってたところです。
以前訪問した、同じ沼津の「グランマ」のケーキが出てきて、更にこちらのお店の軽食類も出てくる、ということだったので行ってみました。
デザートの味に関しては、グランマと全く同じですので、書き加える点はありませんが、驚いたことに本店で定期開催しているケーキバイキングよりもデザートの種類も多くなっていました。
グランマの方は初回は会員登録分で少し値段が高くなってしまいますけど、こちらの場合はそれもなく、合計金額はあまり変わらないくらいですから、単純な種類数だけで見ればむしろこちらの方がお得、というイベントになっていました。
軽食はあっという間に無くなってしまい、入れ替わりも激しいので欲しいものがあったらデザートより優先して確保した方が良さそうな流れではありましたが、種類を選ばなければ全く取れない、というほどでもありませんので、総合でもグランマより上だったかもしれません。
見た感じ、今回限りのコラボイベントのように思えますけど、グランマを知らない人への宣伝も兼ねたイベントだったのかもしれませんね。

たくみ農園 沼津店
〒410-0804
静岡県沼津市西条町161 カーニープレイス沼津ビル2F
℡ 055-954-6031

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「グランマ」 スイーツバイキング
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2565-d9e33716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ