食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/07/19(火)
「LINEA(リィネア)」 LINEA DESSERT BUFFET ケーキバイキング
「LINEA(リィネア)」 LINEA DESSERT BUFFETの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
ゴールデンウィークのときは、見つけたのが遅かったので諦めた場所ですが、今回はわりと早い段階で気づけて行くことができました。
席に着いて早々、目の前にあった台のデザートがこれですから、これは大失敗…かと思ったんですけど、グラス系のデザートの質が高かったので、全体で見れば十分満足はできる内容でした。
軽食の補充が良くないことは難点で、カレーのご飯だけが20分くらいで無くなってしまっていました。
滞在中、結局ご飯の補充はありませんでしたけど、おそらく無くなってから慌てて炊いてたんでしょうね。
こうなると、下手をすると1時間くらいは出てきませんから…その間に制限時間は終わってしまってそうです。
蒸しものも絶対数が足りないせいで瞬殺でしたし、どうも軽食の補充は課題が多そうです。
昔の相場だったらこれで2300円だとやや割高、くらいだったでしょうけど、値上げ傾向の今ならぎりぎり値段相応、くらいな満足度でしょうかね。
去年の10月に訪れた、同じ長浜の「びわこレストラン ROKU」のデザートブッフェはここより安く、デザート内容も良かったと感じましたから、あれと比べてしまうとちょっと微妙でした。
最寄りの長浜駅から2.8kmほどと、立地面でも不利ですから近くの方ならあり、くらいの場所でしょうかね。

リィネア
〒526-0015
滋賀県長浜市神照町402
℡ 0749-63-4455

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2564-249892c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ