食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/07/02(土)
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 チーズデザートブッフェ(2016年7月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 チーズデザートブッフェ(2016年7月)の写真付き詳細レポート

ようやくチョコフェアが終わってチーズのフェアがやってきました。
今までは、定番品としてたまに出てきていたのに、最近音沙汰の無かったティラミス、スフレチーズなど準レギュラー品も登場していました。
勿論、フェアに即した新規のチーズデザートも数多く出ています。
去年は、同じチーズフェアでもヒルトン名古屋の方が味は良かったように思えたんですけど、今回はチーズを使ったプリン2種をはじめ、ゴルゴンゾーラを使ったものやあっさり味のフロマージュとソース類を組み合わせたものなど、気に入った品が多く、こちらの方が良かったように思えました。
ヒルトン名古屋はあんまり去年と変化がなかったのも、理由になっていそうです。
こっちは相変わらずの変化の多さに驚かされますね。よくもこれだけ毎月新しいものを出してくるものだと本当に感心します。
先月までのチョコフェア同様、チーズが苦手な人は無理して来る必要はないでしょうけど、別にチーズは嫌いではない、くらいな人でも十分楽しめる内容だと思います。
先ほど書いたように、クセのあるブルーチーズを使った品もありましたので、そういうのが苦手な人は商品を取る前にちゃんと名札を確認した方が良いと思います。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
さすがに最近の体力だと最終日に店売りそのままのはさすがにきついかと(笑)。
やっぱり今年もやりますか。
あれはもう去年本当にぎりぎりの入店でしたし、下手すると入れない可能性も出てきたのでもう諦めました。
あそこも予約にして欲しいですね…。
炎天下でまともに日光を遮る場所もないところに朝7:00くらいから並んでる人がいるのってさすがにどうかと…。
体調を崩さないよう、頑張ってください。
2016/07/03(日) 10:23 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(日) 08:08 | | - #[ 編集]
はじめまして。
食べ歩き大好きなんで訪問させて
頂きました!
甘いもの大好きなんですが・・・
さすがにこの量はきついかも(笑)。

よろしくお願いします。
2016/07/02(土) 22:27 | URL | でんでん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
慣れててもあの種類数はきついくらいですからね(笑)。
実はもう16、17は遠い場所の期間限定予約してるんですよ。
それで3日連続になってしまいますし、帰ってきてから行くのもきついので18どうしようか迷ってるうちに結局埋まってしまいました。
なので、どのみち17は無理でしたかね~。わざわざありがとうございます。
2016/07/02(土) 13:59 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 12:19 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2555-3a92c7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ