食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/06/28(火)
「Cafe de ville(カフェ ド ヴィレ)」 大人のティーパーティー【スイーツバイキング】 ケーキバイキング
「Cafe de ville(カフェ ド ヴィレ)」 大人のティーパーティー【スイーツバイキング】の写真付き詳細レポート

土日の予定が崩されたので、大慌てでTwitter検索でとりあえず拾ったお店です。
通常メニューの中の「プリン風カスタードスフレ」という名称で検索をかけたら、キーコーヒーの業務用ケーキが引っかかりましたので、多分そういう内容だろうな、とは思ったんですけど、ガレットなどもやっていたので、そっちが出てくるのを期待して一応行ってみました。

何の成果も!!得られませんでした!!

いえ、一応ゼリー3種は手作りでしたけどね…。
それにこの「シュクランジュ」というキーコーヒーのブランド、ドルチェーゼのケーキと同じで、業務用といっても普通に喫茶店の店売りケーキとして出てくるものですから、そこまでレベルは低くありません。
状態も良かったので、食べ放題として考えれば不満は全く感じないレベルでした。
ただやっぱり、遠方から行くのは…。
この辺ケーキバイキングは少ないですし、そこまで悪い内容ではないとは思いますが、水戸まで足を伸ばせば常設で正真正銘店売りケーキバイキングのミロールがここより安い値段でやってるのを考えると、どっちが良いかと言われると答えは言うまでもありません。
あと、1980円の税抜き、と書かれていたので2138円になるはずだったんですけど、なぜか支払額は2040円でした。
どういう計算でこうなったのかかなり謎です。

★データ
不定期
15:00~17:00
予約必須
¥2,040
40名限定
一部オーダー方式

Cafe de ville
〒317-0073
茨城県日立市幸町1-1-3-2
℡ 029-33-8897

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
それでも1円足りないので…その計算のうえ、更にもともと10円未満は切り捨てだった、とかなんでしょうかね…。
2016/06/29(水) 03:54 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
1980円と1890円を打ち間違えたのだと思います(笑)
2016/06/29(水) 00:53 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2553-8a376e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック