食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2016/06/26(日)
<2016/6/26>
「フルーツピークス ららぽーと立川立飛店」 フルーツタルトバイキング tb
2016/6/25訪問時のレポート

ちなみに、これが対象外と言われたミディアムシリーズです。
名前、値段から分かる通りで、普通のよりも小さいサイズになってます。
こっちを食べ放題品に含めてくれた方が種類が楽しめて良いんでしょうが…いろいろ事情があるんでしょうね。
2個同時に頼んだのが少ないのであんまり写真ありませんが、食べたものの一部はTwitterの方に載せておきます。
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/27(月) 23:08 | | - #[ 編集]
Re: もしかして
いえ、すごい奥の方ですよ。
2016/06/27(月) 03:56 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/27(月) 01:51 | | - #[ 編集]
Re: ケーキバイキング店の情報
ありがとうございます。
昔から知ってるお店なんですけど、平日開催なんでどうしようもないんです。
休日やってくれないとどうしようもありません。
2016/06/26(日) 16:07 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
Re: 昨日、夜の部に行きましたが
話を総合すると、どうも回によってどころか、聞く店員さんによって同じ回でも言ってることが違うことがあったようなので、なんかまだルールがしっかり統一されていないような印象を受けました。
キッシュの回数もまちまちみたいですね。
文字化けに関しては、ブログ右側に対処法を記載していますのでそちらをご覧ください。
どうもiphoneとFC2特有の現象らしく、こっちでは対象不能でブラウザを入れて頂くか別の方法で見て頂くしかないようです。
2016/06/26(日) 16:04 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
Re: 初フルーツピークスでした。
そちらも当日で大丈夫でしたか。
先のコメントで頂いたんですけど、どうも本来は事前にお金を払いに来なければならない場所だったようなので、それで敬遠した方も多いのかもしれません。
全部頼まなかったので分からないんですけど、後で見直したらベリーのはミディアムしかなかったんですよね…。
あれベリーのを頼んでたらミディアムのを渡されたんでしょうかね…どうも説明がちゃんとしてないので曖昧で…。
キッシュ複数回来ましたか。私途中で帰ってしまったので、それで1回だけだったんでしょうかね。
幕張のは閉店してしまいましたからね~…ないものは諦めるしかありません…。
2016/06/26(日) 16:02 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
ケーキバイキング店の情報
私が行ってとても良かったので、近くに行く機会があれば是非お試しください。
店名:ロアジス
住所:〒451-0044 名古屋市西区菊井1-33-9
次回:7/15(金)はすでにキャンセル待ちのようです。
2016/06/26(日) 15:56 | URL | ns #-[ 編集]
文字化け
再びすみません。

別タブに飛ぶケーキ詳細のページがアラビア文字のように文字化けして読めません(´ω`;)
いちばん知りたい内容なのでぜひ読みたいのですが、なんとかならないでしょうか…
2016/06/26(日) 12:40 | URL | 天野銀子 #62mEdOns[ 編集]
昨日、夜の部に行きましたが
ミディアム、選べました(・・;)
最終日の最後の回だからでしょうか??

ゼリーや杏仁豆腐も前回(17日)はダメだった気がするのですが私の前に並んでいた人がオーダーしてOKだったので私も選びました。

あと、前回はキッシュが何回も回ってきてくれたのですが、昨日は2回しか回ってきませんでした…それが一番悲しかったです(´;ω;`)
唯一の口直しですし、とても美味しかったので…
2016/06/26(日) 12:38 | URL | 天野銀子 #62mEdOns[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/26(日) 11:13 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2552-aef750b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ